スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

T・T・U・A

いよいよ経験値1.5倍期間です、ROIN後速攻狩れる様配置してログアウトしたがくちゃんです。
こんばんは。


まぁ、狩場でログアウトしても死ぬような狩場じゃないので重量が大丈夫の場合は毎回そのまま
ログアウトしているから特別って訳じゃないんですけどね^^;
とりあえず1.5倍期間でLV96まであげれたら・・・と思っていますが、さてはてどうなりますことやら。



そんな1.5倍期間の前日ですが、いつもと変わらずピラ地下にてTU狩りをしているとちょうど入り口が見える場所で
新たなTU狩りの人がワープアウトして来ました。

が、良く見るとどこかで見たことがあるような・・・・、って殴り祭りにも来られるTUプリさんでした。
向こうも気づいたようで軽く挨拶、二人とも箱や蟲にガシガシ噛まれながらでしたけどね^^;


その後、うまく合流することができ世間話を少ししていると、殴りプリがもう一人ログインしているらしく
PT組んで遊びませんか?という事だったので快くOKを出し、生体へPTを貰いにコモドへ・・・・

と、行ってみると入れ違いになったらしく再度モロクへUターン。

その後、ピラ地下にて合流できてそのままピラ地下で狩りをすることになりました。
集まったの3人の聖職者、そして全員がTUを持っているので当然・・・







これぞT・T・U・A(トリプル・ターン・アンデッド・アタック)
・・・・そのままなネーミング(´Д`;)

全員発動させるといったい誰が倒したのかさっぱりです(笑)




ベリットにも容赦のないT・T・U・Aを繰り出します。
相変わらず誰ので倒せたのか分かりません^^;





このMAPには不死だけでなくお邪魔な箱と蟲が居ますが、殴りプリも居るので問題なく全部頂きます。
TUの為にLukもあげているので普通に殴ってもクリが発動し、Mobが見えなくなることもしばしばです。
クリ特化装備じゃなかったので、Miss連発もありましたけどね^^;





あとは、某ネタクリプリさんのネタ武器も炸裂!
今回はGXが2連続で発動することなくお亡くなりにはならなかったようです、残念(ぇ
そして、ソニックブローのダメが8・・・・、1が8連撃で出た与ダメ。
なんか悲しいですな(つд`)


終わりにラスボスのアモンラーに突撃・・・・は、やりませんでしたが、TU狩りで作業と化していた所での
思いがけないアクセントになりましたね。

これで明日からの1.5倍期間を単純な作業の続きって事にならずに済みました。
今度暇があったらまた誘ってくださいねぇ~(*´▽`*)

19 : 07 : 31 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝!復活 | ホーム | 夢破れる>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/178-b4fad314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

