
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夢破れる

一度取れた為に最近は毎回レースやってる気がするがくちゃんです。
こんばんは。


以前ギルドLVが上がりギルド承認を取った際に行ったGvGで運良く砦を落とすことが出来てから
毎回レース会場を探してはエンペを殴りに行ってます。
砦が取れたからと言って防衛なんて出来るわけはないのですが、やっぱり黄色文字で自分の
ギルドを表示させるという自己満足の為に参加している次第です。



先週は放置気味の砦を探し当てるのに時間がかかってあまり殴れませんでしたが、今回はポタにて
数箇所の砦MAPをメモっておき空いてそうな場所を色々周ってレース会場となっている砦を発見。
さっそく殴りこみに行ってみました。





誰も居ないし占領か?と思いながら殴っていましたが、後からLKが来て残念ながら取れませんでした。




今度こそと思い1分ほど先に殴っていましたが後から来たAXにまたもや持っていかれました。・゚・(ノД`)・゚・。




またもや先に殴っていると今度は本で殴り始めるプリが・・・
Aspdからして殴り職ではなさそうでしたが、その後同じギルドのAXが来てまたもや取り逃し・・・






今度はクリアサが来てまたもや弾き出される始末・・・



結局、上記を含め7回ほどFAを取りながら毎回弾き出されちゃいました。
さすがにATKが無いために先に殴っていても意味がなく2度目の砦占領はまた次回以降になっちゃいました。


それとも、以前取れたのがまぐれだったんでしょうかねぇ(´Д`;)

19 : 21 : 50 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<T・T・U・A | ホーム | 同じネタばっかですいません>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/177-be72703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

