
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

賭け事は運試しでやるくらいが良いかな?

毎日ピラ地下篭りもマンネリ化なので、やったことない遊びを模索しているがくちゃんです。
こんばんは。


INすればピラ地下にてLV上げをやってますが、さすがに毎日こればっかりじゃ飽きちゃうので
何か他の事も・・・と思い、今までやってなかったミニゲームをやってみました。


まぁ、ROはMMORPGなので狩りを楽しんで貰うってのが一番力を入れているでしょうし、他の事は
そこまで多くはないですよね。
他にはクエストとかにも力は入れてるのかな?MSSは結構なボリュームあったし良い話もありましたからね。






んで、今日は何をやったかというと・・・




狩りに行かなくても運が良ければ経験値が貰う事も可能なモンスターレースをやってみました。

所謂競馬みたいな感じのこのミニゲーム、当てればコインが貰え色々なアイテム又は経験値と
交換が可能ですが、1回の開催サイクルが長いので1時間に5,6回くらい?しか出来ないと思われます。

種類はシングルスとダブルスの2種類で
 ・シングルス:1位を当ててコイン4枚
 ・ダブルス:1位と2位をボックスで当ててコイン15枚
確率的に言えば1/6と1/15、貰える枚数から言えばダブルスの方がお得だと思います。

まぁ、物は試しだと1回チャレンジ。






感想:チケット買うまでは順調だが、レースが長すぎる・・・・


モンスターが行ったり来たり、しかもたまに眠るなど見ている分にはハラハラして良いかと思いますが
なかなか終わらない、裏作業しながら結果を待つって言う人が多いのが良く分かります。

それでも1回くらいは当ててみたいと裏作業はせずに4回くらい、モンスターが行ったり来たりを
眺めていましたよ。






まぁ、結果は惨敗でしたがね(´Д`;)


16 : 18 : 21 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<同じネタばっかですいません | ホーム | 運が良いのか悪いのか・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/175-06bf504d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

