
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

遊びにでかけてみた

息抜きがてら以前作った他鯖キャラでもやってみようかと冒険にでかけたがくちゃんです。
こんばんは。


某クリプリさんのブログにて懐かしい話題が載っていて、そういえばキャラ居たよなぁと思い久しぶりに
遊びに行ってみることにしましたよ。






懐かしい話題って言うのは、クリプリ座談会で鯖表示を職位で現わす為に作ったギルドがそのままで
消さずにそのままにしてますよ~っていう内容でした。



と、いう事で資金0のクリプリ座談会にて頂いた品が唯一の装備となっているバルダー鯖へお邪魔しました。

Lisaにてクリプリを育て始めた時には他キャラの装備があって初期の育成は回復剤満載でとっとと
育ててしまったので苦になりませんでしたが、資金0のファーストキャラを殴りプリにするのは大変です。
でも息抜きがてらRO開始当初の懐かしさを感じながら遊ぶのも良いでしょうね(*´▽`*)




・・・・と、開始したのは良いですが、やっぱり回復剤満載+プパ鎧があった時の癖が抜けなかったのか
速攻殺されてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。






そして、仕方ないなぁ~と思いながらセーブポイントに戻ってビックリ!?
座談会の時、崑崙闘技場にて遊びで死ぬ事を考えて崑崙セーブしていたのをすっかり忘れてました(´Д`;)

こ、これからどうやって街まで戻れば良いのですか。・゚・(ノД`)・゚・。
アルベルタに戻るにしてもアクティブが居るMAPを通り抜けるなんて不可能なレベル。
しかもこんな寂れた場所に他の人が居るわけがないのでポタを頼む事も出来ないです。


おぉぉ、そういえば今はコモドフェスタやってますね、コモドまで転送して貰えば人は絶対居るでしょう。
そこでポタを頼めば問題ないっすね。






○| ̄|_


・・・・た、退路が絶たれちゃったのか!?
一生ここから出られず、息抜きで来たのに数分で終わりなんですか。・゚・(ノД`)・゚・。





と、絶望のどん底に居たのですが、入り口にいる広報員に何故か話しかけてみようと思ったのが
良かったのか、まさに後光が差してますよ^^;



あまり来たことなかったから、こんな人が居たなんてさっぱり知らなかったんですがこれでアルベルタに帰還。

あとは殴りながらプロを目指せば良いだろうし、途中プパとか殴ってあわよくばカードなんか手に
入れちゃったりしたら楽になるだろうとLV上げを兼ねて夢を持って突き進んで行きました。












さ、さすがクリプリ(アコ)専用のクラブ、ホントにカードなんか拾っちゃいましたよ。
しかもLukが上がるカードですよ、どうやらネタの神はやっぱりクリプリ目指せと言っているのでしょうかね。


・・・・・座談会の為だけに作ったキャラだからLuk1なんですけどね(´Д`;)



01 : 38 : 30 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<順調に育ってます | ホーム | スカっとしてみました>>
コメント
バルダー鯖に遊びにいってるなら
ブロガーリンクってGに表敬訪問してー

って自分が行ってくださいって言わないw
by: ORAN * 2008/01/11 12:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/171-af246bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

