
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第9.5回ぷちFA(無)CR祭りレポ

FAがなくてもCRは見ていて爽快だったなぁ~と思ったがくちゃんです。
こんばんは。


いつもであれば第一金曜日はFACR祭りの日ですが、今日は主催者様のご都合により中止と連絡がありました。
・・・が、雑談だけでもという奇特な人たちは集まってください、とあったので行って見ましたよ^^;





どうやら奇特な人は自分だけでは無かったようです、時間が遅い事もあったのかもしれませんが
6人ほど集まりましたね。

小一時間ほど雑談後、残った4人で騎士団へちょこっと遊臨っぽく遊びに行って見ましたよ。



FACR祭りでは魂付与でFARをかけてクリ乱舞となるのですが、今回はFAR無しです。
それでも撮ったSSを見てみると、どれもこれもクリ乱舞なのはいつもどおりって感じでしたね(*´▽`*)






深淵の騎士も何体か倒したんですが、4人だしSWとかそんな防御スキルもないのでBdsが来る事を念頭において
ヒールする事に専念してSSを撮る暇はなかったですね^^;

1Fでは、そんなこと考えずに全員で殴ってたものだから、開始1分で全滅寸前という危ない場面が
あったので2回戦目からはカリツを引き離し、追加Mobのタゲ取りと回復に専念してました。





運良く魔剣にも遭遇して美味しく頂きました。
他のMobも一緒にいたので先に処理してたら、自分が殴る前に倒されちゃってましたがね(´Д`;)
魔剣め、もうちょっと根性見せろよ ヽ(`Д´)ノ


深夜でしたが、他のPTが5組ほど狩っていたのに見つけれたのは結構運が良かったんでしょうね。
残念ながら血騎士には遭えませんでしたがね。


時々深淵のBds+物量により転がったり、主催者がネタ武器のGX2連発で転がったりしましたが
全滅することなく2時くらいまで狩ってお開きとなりました。
オーラで一番転がっても痛くない自分が一番死ななかった気がしますが、気のせいでしょうね^^;







参加された皆様、お疲れ様でした~。

03 : 43 : 05 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | とりあえずLVUP>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/168-e242fdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

