スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

絶賛放置中

毎年お雑煮を食べるためだけに実家に帰っているような感じのがくちゃんです。
こんばんは。

家の雑煮は出汁にちょこっと醤油を加えたものに、白菜、ほうれん草を具にして丸餅を入れたのもですね。
他の人に聞くと似たようなすまし汁系や味噌などもあるようですね。
驚いたのは朝からおしるこって人もいるようで、聞いてた他の人同様朝から重たいねぇ~。
なんて言ってました^^;

それぞれの家庭の味、地方の味ってあると思いますが、皆さんはどんなお雑煮なんでしょうね。

・・・・それにしても食ってばかりだと太りそうで怖いですなぁ(´Д`;)



さてさて、ROでは今年の目標のクリハイプリ作成の為にピラ地下にてAマミーと戯れている毎日。
時間が早かったこともあり中央にあのお方がずっと居座ってます(´Д`;)






他の人が近づかなけりゃMSも降ってこないし、FPの近くにさえテレポアウトしなけりゃ安全なんですが
さすがにずっと居座られるのも嫌な感じですね。

まぁそのうち誰か来るでしょう・・・・・と、思ってたのに30分以上放置されてました(´Д`;)


そこでお遊びのつもりで他キャラで冒険してみることに。。。。
って、他キャラはプリかハンタしか居ないんですがね^^;







とりあえず、場所確保の為に周りのMobを片付けているとお年玉を頂いちゃいました(*´▽`*)
ん~、突発的に思いついたことでしたが、ちょっとご利益があったもよう。
後で開けてみましょうかね。





無理と分かっていても、とりあえず攻撃開始。
しかし遠距離攻撃食らわせると取り巻き召還しちゃうので結構大変です。
WizとかならIWで防ぎながらチマチマと攻撃出来るんですがね。
しかも鷹ハンタなものだから取り巻きを巻き込んで攻撃しちゃうものだから全部こっちに流れてきます。
アモンラーはHP多いのになかなか削ることも出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。





んで、結局物量に押し切られる形で、予想通りと言えば予想通りなんですがあえなくバタンキュー○| ̄|_

やっぱり無理がありますよねぇ(´Д`;)
結局その後30分ほどしてどこからともなくLKがやってきて倒していきました。

ふむ、これで安全に狩りが出来ますね・・・1時間ほど。
次はいつものWizさんが来て倒してくれると助かるんだけどねぇ。




【おまけ】





拾った青箱ですが、こんなのが出ちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

03 : 31 : 13 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とりあえずLVUP | ホーム | 初詣?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/166-1b3b6526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

