
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

黙々と育ててます

今年も残すところあと僅かとなってきましたが相変わらず最近ずっと監禁ながくちゃんです。
こんばんは。


自分は今週の金曜まで仕事なので昼は仕事で帰ってきた後、時間が取れたらROに接続って
感じで年末だろうと普段通りな感じで過ごしてますよ。

とりあえず現在の目標はTUをさっさと光らせてクリハイプリを作るべくせっせとAマミーを倒しています。
まぁ、まだまだ先は長いんですけどね^^;


やっぱり80台前半からAマミーばっかり狩ってるとやっぱり出ちゃいますよねぇ。




被弾時一定確率でシグナムクルシスLV5発動の盾に刺すAマミーカード。
ネタとしては使えることは使えるんですけど

クリプリクリで殺すから防御力下げても意味なし
神速プリダメ上がらないから有効だけど手数あるから桃木ヒールでSP節約の方が良さそう
TUプリ殴らないから必要なし
鷹ハンタ元々盾なんて装備できません



つ、使えませんねぇ(´Д`;)
まぁ、祭りの時に装備させてビックリエモを貰うくらいにしか必要なさそうで倉庫の肥やしかなぁ~。




と、そんな感じで黙々と狩っていると



LVUP~~♪



LV91になりましたヽ( ´ー`)ノ
さてさて、今年中にもう1つ2つ上げれるかなぁ~( ̄へ ̄;

00 : 30 : 21 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その中身は? | ホーム | まさか自分のブログが載るとは・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/160-e0082652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

