
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

聖夜祭レポ

いよいよ、しっと団が結成された模様のLisa鯖から祭りレポをお届けするがくちゃんです。
こんばんは。






急に祭り開催が決まった割には結構な人数が集まった模様の聖夜祭。

しっとに狂った猛者達が棚下層で大暴れしてきましたよヽ( ´ー`)ノ

と、その前に何やら見逃せない人達が通り掛かったではありませんか!!




俺たちの前に現れるとはいい度胸だ ヽ(`Д´)ノ
おめでと~ ・・・・チクショー羨ましくなんてないんだからなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。




そしてコモド経由で棚に行こうとポタを出して移動を開始したらもう一組来ましたよ ヽ(`Д´)ノ
だぁぁ、おめでとぉ~だチクショーーーーヾ( ゚д゚)ノ"



狩場に着く前からテンションが上がり、そのままの勢いでタナトスタワー爆破計画を推し進めます。




2Fへ到着後は早々執行する者の洗礼を受けましたが、今の俺たちに怖いものはない!!
軽く撃破してどんどん先へ進んでいきます。



おぉ、そういえば参加者の中に幸運のキスを持ったダンサーが居まして、どんなものかと乗ってステを確認してみると・・・





クリ141キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


表示クリなので実クリより大きいですが、ジョーカーも100%クリが出せるくらいのクリ率ですよ(≧ω≦)b


そして、そんなクリ率のまま殴っていると・・・・



なぁ~んか変な物拾っちゃいましたぁ~^^;
どうせくれるならもっとマシなやつが欲しかったんですけどねぇ~(´Д`;)








他には青箱が出たりとちょっとしたクリスマスプレゼントを貰いながら歩を進め
監視する者も俺たちの敵じゃないZEEEE!!
とクリ乱舞やスキル乱舞しながらどんどん上へ上へと上って行きました。

途中所々で死者を出すものの全滅するような危機もなく時間も時間だということで6→7FWP前にて
記念撮影を行いお開きとなりました。





参加された皆様、おつかれさまでした~。


・・・・・ら、来年こそは入団しないようなクリスマスを過ごしたいものですねぇ(´Д`;)








【おまけ】




皆がプロへポタで帰っている中ちょこっと7Fへ単独で入り、ボスでも居ないかなぁ~とテレポしていると
棚上層前へテレポ3回くらいで辿り着いたのでSS撮ってみました^^;
02 : 29 : 16 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まさか自分のブログが載るとは・・・ | ホーム | 聖夜祭告知・・・・のお手伝い>>
コメント
\(◎o◎)/!クリ141って^^;;;すご^^
おお~~7Fまで無事たどりつけたんですね~^^
うちは3FでリタイアでしたOTZ
うーむ次回こそは^^b
by: ラミ * 2007/12/27 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
自分もステ画面見て驚きましたよ、ここまで増えるとは思わなかったです。
でもスパイク装備になるので棚では痛すぎでしたよ(´Д`;)
by: がくちゃん * 2007/12/27 01:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/158-8f10656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

