
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久しぶりのPT狩り

そろそろしっと団へ入団をしないとなぁ~と思っている(ぇ がくちゃんです。
こんばんは。


今のところ予定がないくてしょんぼり気味でどうすごそうかなぁと思ってます。
とりあえず今日は会社の人とボウリング+おでん食いに行ってきました。

3ゲームほどやりましたがアベレージ140くらいでしたね。
いやぁ、なかなかストライクが取れず思うようにスコアが伸びませんでした^^;

過去一度200オーバー出しましたけど最近はさっぱりですなぁ。
いつか200オーバーだしてここに貼り付けてみたいですねぇ。



さてROではいつもどおりTU狩りでコツコツとLVアップを目指しています。



とりあえず、現在LV90です。
LVUP時のSSを撮る為にちょっとLAを入れてTU。
無駄に高ダメージを与えてます、13kとかどんだけオーバーキルなんでしょうね(笑)


TU狩りも一段落してプロで休憩がてらネット見ているとギルメンから狩り行かない?とお誘いがあったので
行ってみることにしました。





狩場はゲフェニア。
ほとんどSS撮ってなかったのでこれしか無いんですが、最近滅多に見ない血騎士さまなので
思わず手が伸びて撮ったやつです^^;

狩り自体は・・・・1,2度転がったりしましたが入る経験値の方が多いので気にならなかったですね。
やっぱりここでもLAは大活躍で深淵やらインキュ、サッキュバスが追加で沸いた時とかLA+Sbrなどで
サクサクっと狩って危険を未然に防ぐ時に役立ちましたねぇ。
ディレイが長いので出すタイミングも考えないと他のタゲ引き受けてるギルメンが死んじゃいそうに
なってしまうのが怖いんですがね(´Д`;)





時間も遅かった事もありゲフェニア終了後1人が落ち、残った二人で1時間ほど生体2Fへ行ってみました。
それにしてもSbr強いっすねぇ、LA入れちゃえばDOP系は一撃で倒せちゃいますからね。
SPさえ持てば毎回LA+Sbrやってれば結構稼げちゃいそうです。






最終的にはこんなMHにぶち当たって対処する前にフルボッコ食らっちゃいましたがね(´Д`;)

16 : 11 : 09 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メリークリスマス | ホーム | クリスマスリング>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/155-02e431fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

