スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クリスマスリング

今日も今日とて包装セットを求めてサンタMob探しの狩りに出かけていたがくちゃんです。
こんばんは。


昨日の求めていた包装セットより、包装されるプレゼントボックスの方が増えてしまったルティエ↓狩りを
止めて別の場所に行ってみようと思い色々周ってみました。


まずはルティエにいたので近場へ・・・ということでおもちゃ工場へ行ってみました。





居ましたね、クリスマスゴブリン。
さぁ、落とせ、すぐ落とせ、いっぱい落とせ!!






OK、ナイスだゴブリン(≧ω≦)b

さぁ、次だ次も出せ!!

・・・が、最初の勢いはどこにいったのか、余り落としてくれません。


ん~、数は沢山いるようで倒す数は多いんですけど思ったより落としてくれませんねぇ。
とりあえず、ここはこれくらいにして次行ってみましょうか。



次に向かったのはサンタオークが居そうな場所。
やっぱオークなだけあってオークダンジョン前MAPには居るでしょうと思い行ってみました。







おっと、さっそく発見、さぁ落としなさい!!






OK、幸先良いっすよ(≧ω≦)b





・・・・でも数居ないっすねぇ、中々ありつけません。






そういえば、ここってこいつが居ましたね。
カード効果が+9↑の肩装備に刺せば、木琴+イミューンに近い効果がある優れた装備になるし
見つけたら速攻狩りましょう。
確かMAPに5匹だったはずだけど、即沸きだから問題なし。
チュンイーの50分沸きを経験してるから、数が少ないくらいは気にしません(´・ω・`)















しかし、出たのはこっち○| ̄|_
しかも、倒したの5匹くらい・・・・・。

奥さん、あなたじゃないですよ。
女性Mob・・・・だと思うんだけどコモド大空洞↓の女性専用MAPに居ないあなたはいりません。
むぅ、いらない所で運を使ってしまった。

もう良いや、今日はこの辺で勘弁しておいてやろう。






そして今までに出したアイテムを持って交換に行ってきました。

そういえば、なんかリングに名前を彫ってくれるってやつもありましたね。
包装されたプレゼントボックスを使ってやってくれるんでしたよね。

ふむふむ、金の指輪か銀の指輪に彫ってくれると・・・。
ふっふっふっ、銀の指輪ならTUでAマミーからがっぽりと貰っているから材料費は不必要です(≧ω≦)b

金の指輪?何それ?美味しいの?






とりあえず、まだまだプレボの数が無いので1個だけ作ってみましたよ(*´▽`*)




でもプレゼントボックスもそうですが、クリスマスリング作るのは良いのですが渡す人居ないんですよね(´Д`;)


募)名前入りプレボ&リング欲しい奇特な人
  ※数に限りがありますので在庫切れになることがあります。

06 : 46 : 59 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久しぶりのPT狩り | ホーム | プレゼントボックス>>
コメント
ありがたく頂きます。
溜まり場教えてもらえばいただきに行きます。

・・・ネタにマジレスなんだろうかorz
by: あると * 2007/12/22 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
もう貰いました(  ̄ー ̄)
by: diva * 2007/12/22 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ~、ホントに欲しいって人が居ましたヽ( ´ー`)ノ
倉庫を圧迫するだけのアイテムなのでそんな方がいらっしゃるとは思わなかったですよ。
会ったら押し付けるくらいで考えてましたけど^^;

あるとさん>
たまり場・・・・、そんなの無いのです^^;
裏作業中とかボケーっと回復しているときはプロ中央カプラ←にいますけどね。

Divaさん>
まぁ、金指輪集め手伝ってもらったしねぇ。
あった人に渡さないと在庫が余っちゃいそうなので、所謂在庫処分です(ぇ
by: がくちゃん * 2007/12/23 15:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/154-ae18c023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

