
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

プレゼントボックス

渡す相手も居ないのにプレゼントボックス作成の為狩りをしているがくちゃんです。
こんばんは。


折角実装したんだから、やっぱりやってみなければなぁ~と思い狩りはそこそこにして
ルティエ↓MAPにてプレボの材料集めに奔走してました。

包装した名前入りのプレゼントボックスを作成する為に必要なアイテムは
・穴が開いている赤い靴下×3
・包装紙×1
・包装リボン×1

穴が空いた靴下は3年前の余りが12個あるので残りは包装アイテムですね。
靴下が12個4セットなので、それぞれが4つずつあれば完成です。

どうやらルティエ↓MAPにサンタオークとクリスマスジャックが居るらしいのでそこで集めましょうか。



ここで集めればすぐだよと聞いたのでやってきましたがどうやらMAPに1匹ずつしか居ないようで中々会えません。
サンタポリンは沢山居るのにねぇ(´Д`;)


まぁ、歩いたりテレポしていれば集まるんでしょう。



ようやく遭えて、さぁ攻撃開始!!





でも落としてくれません(つд`)

えぇ~い、次、次の獲物はどこだぁ~~~ ヽ(`Д´)ノ








しかし、探せば探すほどアンソニの方が見つかってしまいます(´Д`;)

ぐるぐる周ったところ、アンソニ、サンタオーク、クリスマスジャックがそれぞれ1匹ずつっぽいので
確率的に言えばアンソニvsサンタオーク&クリスマスジャックは1:2になるはずなんですけど
どう考えてもアンソニ遭遇率が高い。

1時間ほど探し回ってましたが、アンソニ15匹、サンタオーク&クリスマスジャック9匹・・・・
そして靴下は毎回ドロップ、包装アイテム1/2ドロップな感じでした。

獲得アイテム・・・靴下15個、包装紙3、包装リボン2

どう考えてもプレゼントボックスが増えて包装セットの方が集まってません(´Д`;)


あぁぁぁ、もう少し包装セットを落とすMobが多い場所ないかなぁ。。。。




おまけ


包装アイテム探しでルティエ↓を徘徊していると、30分沸きのハティーベベに2回、本体に1回遭遇。




ハティーベベは、特に問題なく倒して「よだれかけ」をゲット(いらね^^;








まぁ、当たり前な結果ですが本体に近づいたらSGで凍らされて





案の定の結果を突きつけられました(´Д`;)


20 : 46 : 55 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスリング | ホーム | 鉱山Dへ行ってみた>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/153-e4d91591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

