スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クリスマスパッチ

クリスマスにあわせてROにもクリスマスパッチがあたって色々実装されたんだろうなと思っているがくちゃんです。
こんばんは。


去年のクリスマスの時期は休止中だったので・・・・・
と、過去のSS見てみたら一昨年のクリスマス時期も休止してたみたいですね。
ん~、復帰したのが今年の1月だから2年以上休止だったのかな?
SS撮ってない、または過去SSをPC組み換えで消えたのでしょうかね。
まぁ、キャラ自体残ってたので良しとしておきましょう。
途中で戻ってきた時期もあったのかもしれませんしね。

と、まぁ2回ほどRO内のクリスマスを経験してないため浦島状態ですよ。

2004年の時は・・・・
・プレゼントボックスを靴下で作成。
・包装紙、包装リボンでプレゼントボックスを名前入りで包装(LVにより色違い)
・アンソニ他クリスマスMob実装
・ルティエで結婚式

これくらいだったと記憶しているんですが、さてはて今回はどんなのでしょうかね。。。



そんな事を考えながらROにINしてみると、音楽からしてクリスマスですねぇ。
プロに居ましたけど中央の噴水のところにはクリスマスツリーと、まぁ毎回同じでしょうが一通り
ぐるぐると周っていましたが、そこで見慣れない格好をした人を発見。




最初見たときは、イベント用のGM?とかそんな事を思っちゃったりしましたが、どうやら普通のPCのようですね。
ん~、他の日というか今まで見たことないのでクリスマス限定の装備か何かかな?と思っていると
どうやら10分間サンタの衣装になる消費アイテムだったのですね。
いやぁ~、やっぱ浦島太郎状態だと再認識しましたよ^^;


そしてお次は限定Mobでも探そうかと、ポリン島へお出かけ。
オークやゴブリンも限定であるだろうけど、可愛くないので見ないことにしましょう。





さっそく、サンタポリンを発見!!

・・・・・コモドフェスタ大空洞で大量に見てたから、あんまり新鮮さがないですな(´Д`;)

ま、まぁ、そんな事は置いといて、とりあえず適度に周ってみましょうか。



むむっ、今度はアンソニを発見!!
どのマップに居るのか全然しらなかっただけに、ココで発見できたのはラッキー(*´▽`*)

さっそくたたい・・・・・

テレポで逃げられました○| ̄|_

そういや逃げるんでしたね、すっかり忘れてましたよ。
今度からLD掛けてから殴りましょう。


マップで1匹なのか、なかなか見つかりません。

代わりと言っちゃなんですが・・・・・







こいつらを発見しました(笑)
探しに行くと見つからない癖に、こういう別目的で行くと良く遭うのはお約束ですね。
ノビ、転職直後の一次職で行くと必ずと言っていいほど遭いますからね^^;

ちなみに、期待してたドロップは相変わらず何もなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。










その後、とりあえず数匹発見して撃退し、使うかわからない靴下を数枚ゲットです。





・・・・ちなみに、倉庫に2年前の靴下が10個ほどあった気もしますが気のせいでしょう

19 : 50 : 36 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鉱山Dへ行ってみた | ホーム | 怪盗アニバーサリー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/151-c8a862b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

