
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

ちょっと仮眠する予定が祭りの開催時間を過ぎてもまだ寝ていたがくちゃんです。
こんばんは。

昨日の祭りレポとか書いてたら寝るのが遅くなって祭り前にちょっと仮眠しようかなぁって
横になったんですが、気付いたら22:15だったためリアルでビックリエモが出ました。

速攻で祭り集合場所に行くと、丁度自己紹介が終わったところらしくギリギリ間に合いましたよ。
あぁ~、危なかった(´Д`;)

さてさて、本日の殴り祭りは騎士団2Fでの狩りということで、聖水を準備してさぁ~突撃です。


20070804_01

20070804_02



撲殺聖職者のお通りだぁ~、そこどきやがれ~!!
と言う感じで、皆で通りがかりのMobを撲殺して騎士団を蹂躙しましたよヽ( ´ー`)ノ



あと、途中血騎士にも遭遇しましたが、ここは数の暴力でなんなく撃破。



20070804_03





まぁ、そんなこんなで1時間ほど狩りをして深遠をぶっ倒して終了。
でも、何故か深遠のSSは無かった_| ̄|〇




最後に記念撮影して終了


20070804_04



詳細に関してはこちらで・・・

|ω・`)っ【ラグ便







【追記】
祭り終了後、雑談していましたが、オーラプリの知り合いの教授が来て急遽オーラお祝いの
狩りをすることに・・・
そこでは、殴り祭りでは遭えなかったMobも出てきたりして面白い狩りになりましたよ。


20070804_05



03 : 29 : 00 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オットーと戯れる | ホーム | 第5回FACR祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/15-9a9d2491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

