
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FACR祭りレポ

更新のペースが段々と不定期になってそろそろ毎日更新が途切れちゃいそうながくちゃんです。
こんばんは。

(実はこれUP忘れしてた、寝る前に確認したら下書きだったという落ち^^;)



さて毎月第一金曜日はクリティカル好きの集まるFACR祭り。
メインキャラ発光したけどクリ好きですし、経験値なんて関係ねぇ~なのでこれからも変わらず
時間が合えば参加したいですねぇ。




今回集まったのは上記の12名+後から来た2名の14名
第一回以来の2PT構成・・・・らしいです、覚えてません(´Д`;)

後から2名来なかったら12名の1PTですがプリってクリプリの自分だけ・・・
2PTに分かれても7名をクリプリ一人で支援・・・IAのみやっても息切れっすね^^;

しかも行き先がゲフェニアという事でさすがにInt初期値にはつらいものがありますねぇ(´Д`;)



まぁ、そんな事もあり今回は別キャラを出すことにしました。

別キャラって言っても神速じゃないですよ、それと鷹ハンタを出したって事でもないです。
ブログに登場して居ないキャラを初登場させてみました。

まぁ5スロットあるので@2キャラがもともと居ましたけどその内の1キャラですね。
1つは露店+消耗品購入用、所謂お財布キャラのBS。
そして残りの1キャラが今回出動させたやつです。

まぁ、上の流れから言ってプリだとは想像つくと思いますが、ご想像の通りプリです。
支援込みのステ紹介

【 ラキシス 】
   LV   87/50
   型   TUプリ
   Int   91+15
   Agi   72+16
   Luk   34+55
   Cri   89

まぁ、Criはスパイク+モリガンセットを装備した場合ですけどね。
さすがにスパイクは痛いからTCチェインにしてCri:76で参戦です。
Int91+15でSPR10なので滅多なことじゃSP枯渇がないので楽ですね。


さてさて、PT編成も終わりゲフェニアに特攻です。

・・・・でもゲフェニアって入り口ランダムでしたよね、他の人は1Fなのに何度入っても4Fって
どういうことですか(ノ`△´)ノ
テレポで4F→3F→2F→ゲフェン(ぇ→4F→3F・・・・・・
と、何度かやり直してなんとか合流できました(´Д`;)

あとで知ったのですが4F→1FっていうWPもあったんですね、あぁ無駄な苦労してた自分南無(ーノー)o/~Ω


全員合流して、改めて狩りを開始です。





相変わらずのクリエフェクト。
敵MobどころかPCすら見えない、ある意味いつも通りの風景です(´ー`)y-~~~




血騎士もカーソル合わせなけりゃ何を殴っているのかさえ分かりませんね^^;




でっかい深淵の騎士もほとんど隠れちゃうクリ連打のエフェクト。
Aspd速い人が居るので、HP低い自分が殴ってもタゲはそっちに行くのでFlee低くても死ぬことはなかったです。





1時間ほどゲフェニアを横断して最後に記念撮影を行いお開きとなりました。

参加された皆様お疲れ様でした~。

20 : 36 : 15 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MSS第二話 | ホーム | MSS第一話>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/140-910f398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

