
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第5回FACR祭りレポ

台風が過ぎ去ったはずなのに今日のほうが雨が激しいってなんですか?ながくちゃんです。
こんばんは。

今日はLisa鯖のクリ好きがフルアドレナリンラッシュでヒャッホ~する日です。
クリ好きな自分は、用事が無ければほぼ毎回出席してますよ~ヽ( ´ー`)ノ

詳しくはこちらをご覧くださいな。

|ω・`)っ【召しませ福を!

興味がある方は、次回にでもご参加を。。。


さて今回集まったメンバーはと言うと以下の11名



20070803_01



今回初参加が2名と、言うことで祭りの概要を説明した後、狩場の聖域前にて記念撮影


20070803_02



そして全員で突入、途中のWPがランダムだったのを実は知らなかったのですが、運良くメンバーの
数が多く、尚且つ集合Mapに出れたようで一安心。
WP抜けた後人数が揃わなくて初めてランダムなのに気付いて冷や汗でましたよ(´Д`;)

全員集まったところで、まずは4Fを少し徘徊してから5Fに突撃です。
祭りの内容は多く語りません。
とりあえず、SSを見てください。これで理解できますから。。。。


20070803_03


20070803_04


20070803_05


20070803_06



クリのエフェクトで敵どころか味方まで見えないのです。
これこそFACR祭りの一番の魅力。
とくに後ろの2つなんからクリダメの滝が出来ている良いSSが撮れてました。
強いMobもみんなでボコボコですよ。(≧ω≦)b




あっ、そうそう、途中でこんなのにも遭遇しましたよ。



20070803_07




聖域MVPです。
今回は皆で倒すぞ~!! な、流れにはなりませんでしたが、ソロが多い自分としては
こういう普段見れないMobに遭えるのも祭りの良いところです(*´▽`*)






さてさて、聖域狩りに関しては多少の犠牲は出ましたが、特にトラブルもなく無事終了。
そして今回のFACRでは2次会なるものが開催される事になっていました。

気になる2次会の内容はと言うと。。。。



枝を各自1本折って、出たMobを倒した順番を競い、1位3pt、2位2pt、3位1pt とし
10回戦の合計でTotal Point上位に運営資金からのプレゼントがある。
・・・というものでした。

自分は枝はあまり折った事もないし、通常の狩りは高LVなMobとは戦わないので強いの出なければ
良いなぁ~と思いながら、枝をSCに登録しMobが出現する場所にカーソルを持ってきて準備万端な
状態で待機。
やるからには、上位を狙いたい為あまりSS撮ってませんでしたが、とりあえず出てきたMobを紹介。

・スモーキー
・コーコー
・マンティス
・レイドリック
・カラ傘
・ポインズンスポア
・バースリー

このあたりは、全然余裕な感じで倒す事が出来ました。
まぁ、それでも低Strというのもあり、ほとんどPointは稼げませんでしたがね。

ちょこっと手ごわかったと言うか、ソロじゃ対戦しないMobも出しちゃいましたよ。
こっちもSS撮ってないですが、一応名前だけでも紹介。

・エルダー
・オウルデューク

タナトスタワーなどで見かけるMobですが、一応なんとか撃破しました。



そして、唯一SSを撮ったMob。
倒せずに殺されたってのもあるのですが、なんというかとりあえず見てくださいな。


20070803_08



ダークイリュージョンを呼び出しちゃったのは、まぁ枝だしと納得なのですが
同時に折って他の人も出しちゃってるのには驚きました。出た瞬間


 「 げっ、DIかよ!! って、そっちもか∑( ̄□ ̄;)


偶然ですが思わず殴る手を休めてSS撮っちゃいました(笑)

まぁ、結局自分は上位入賞できなかったのですが、なかなか楽しめて良かったですよ。




あと、オマケで他の人が出したので



20070803_10

慰める者      タナトスの絶望     タナトスの憎悪





と言う、凶悪なのも出てました(´Д`;)


そして・・・・・・



20070803_09




こんなんも出ましたけどぉぉ



05 : 01 : 00 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | 台風一過>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/14-d320c4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

