スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

モンスターサイドストーリー

12月に入り今更のようにすっごく寒くなってそろそろ手袋が必要だなぁと震えていたがくちゃんです。
こんばんは。


通勤は自転車なんですが、昨日から凄く寒くなって袖で手を包むようにして運転しました。
先週まではそんなことまったくしてなかったのにいきなり寒くなった感じですね。
まぁ12月なんで季節的にはそんなものなはずなのに急に変わっちゃうと寒いわゴルァ(ノ`△´)ノ
って感じですね^^;

今日はそんな中、職場の人とおでん屋さんに行ってあつあつのおでんを食べてきました(*´▽`*)
味の染み込んだ大根が美味しいんですよねぇ。
おでんの中では一番の好物です。後はたまごとか餅巾着とかですね。


そんな温まった後外の寒さはツライですね、あぁ外に出るのが嫌な季節になったものだ(´Д`;)




そんな事もあり今日は帰宅が遅くなったのでROはそこそこだったんで狩りはせずにモンスター
サイドストリーをやってみることにしました。

まずはWikiで必要アイテムを確認し、第一話で必要になるスケルボーン集めでもやることにしました。
ソルスケで狩れば速いだろうし、ちょこっとカードの夢も見ながらピラででも狩ろうかとモロクへ行ってみると






同じようにアイテムか経験値につられて始める人が沢山いるもよう(笑)
まぁ人の事は言えないんですけどね^^;






とりあえず時間も遅かったし骨集めと情報収集だけで今日は終わりでした。

ただ、第四話で必要になるアルコールとコーティング薬を集めるのが大変そう。
アルコールのドロップ率の低さにコーティング薬は製造のみだしなぁ。

・・・・アルケミの知り合いが居ればなぁ。
って、一人居ましたね四人分必要なんで作ってもらおうかなぁ。
必要アイテムや必要スキルも知らない素人なんですけどね、まずは調べておかないとな・・・・


07 : 57 : 44 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MSS第一話 | ホーム | そろそろ頭部が気になる年頃(ぇ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/138-d7a57e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

