
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

そろそろ頭部が気になる年頃(ぇ

今日のアップデートでモンスターサイドストーリーの最終話がUPされましたが、全然やってないがくちゃんです。
こんばんは。

前々からやろうかなぁとは思っていたのですがオーラ目指してたし、まだまだ期間があるよなぁ~
なんて思って先延ばしにしてましたけど、そろそろ始めようかなぁと考えています。
ただ経験値も貰えるようで良いとは思うのですが、数キャラ分やるのは面倒だよなぁと
やりたいけどちょっとねぇ~なんて思っている自分もいます。

あぁ、典型的な夏休みの宿題を最終日にまとめてやる羽目になるパターンと同じになってますねぇ。
・・・・思えば毎年そうだったよなぁ(´Д`;)



さてさて、昨日の深淵の騎士打倒から一夜明け今日は何をやったかと言うと・・・・





良い育毛剤あるけど要ります?これ効きますよ?と訪問販売・・・・・

じゃなくて、彷徨う者を倒しに行ってみましたよ。



昨日の深淵の騎士からレベルダウンはしてますが(昨日がいきなり強敵だっただけかも^^;
彷徨う者(以下禿)を倒しに古城2へと足を運んでみました。

基本ソロ狩りだったためにオーラになるまで一度も足を踏み入れたことのない未開の地。
しかも相手にする禿は必要Hitがべらぼうに高い、通常の戦闘職ではマミー刺しの武器を必要と
するくらいですからね。

禿データ
 HP:8170、ATK:450~1170、要Flee:276、要Hit:286、Luk85


ROratorioで調べてみると通常攻撃が当たる確率は5%のようです^^;

え~と、これって逆に言うとこちらの攻撃を95%回避???
つまり、低LVMobをペットのように連れて歩くのと変わりがないって事ですよね(´Д`;)




しか~し我がオーラプリはクリプリ、要Hitが1000だろうが2000だろうが問題なし。
Luk減算で-17となりますがTCチェイン+モリガンセットで75.5%のクリ率をキープ。




このように3連続で攻撃が当てるなんてお茶の子さいさいですよ(≧ω≦)b


まぁ、Fleeの方が足りないんで結構痛いんですがね^^;
それでもヒールしながら殴っていればそんなに危険な事にはならず・・・




オラオラー!!




オラオラオラー!!




オラオラオラオラー!!





お前はもう死んd











アッーーーー!!





インティミ喰らってMobの集団に投げ込まれました○| ̄|_
Mobが居ない場所に飛ばせば良いのに何故お約束のように集団の中に・・・(´Д`;)


01 : 43 : 05 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モンスターサイドストーリー | ホーム | 強敵と書いて「とも」と読む>>
コメント
うーむ、四面楚歌OTZ
辻斬り南無無ーー;;;


by: ラミ * 2007/12/08 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
モリガンセットでFleeが下がっているので何回か拉致喰らっちゃいました。
ソロだからまだ良いのですがPTで来たときに喰らったら大変ですよねぇ。
古城はまだしも棚とかで喰らったら・・・・(´Д`;)
by: がくちゃん * 2007/12/09 02:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/137-7e26b886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

