
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

ネタを仕込んだ状態で参加した殴りアコプリ祭りでしたが如何だったでしょうか?と思っているがくちゃんです。
こんばんは。


今回は急遽鈍器祭りと合同でやることになったようです。
自分としては祭りよりネタ仕込みの方に一生懸命だったんですけどね^^;


さてさて、今回集まったメンバーはアコプリ側で7名でした。



簡単に自己紹介を済ませて、鈍器祭り会場であるアルベルタへ移動です。



アルベルタ鈍器祭り会場へ行き顔合わせ。
合計で16人の2PT構成でノーグ2Fへ殴りこみに行くことになりました。






ジョンダ転送でノーグ2Fがなかったので歩きで2Fを目指すご一行様。




1FはDEFの高いラーヴァゴーレムが居ますが、ここは数の暴力でなんなく撃破して、
さぁメイン狩場である2Fへ到着ですよ。




ベインスパッチで凄い沸きが良くなったとは聞いていましたが、これほどとは・・・と思うくらい
ずっと沸き通しです^^;
もう何がなんだか、とりあえず人が固まっているところをクリックしたら殴り始めるくらい固まってます。
倒したと思ったら、また追加のMobがやってくるって感じで入り口から動くことすら出来ないですよ(´Д`;)

あまりにも途切れなく沸く為に支援する方のSPが切れるという自体にまでなり一度1Fへ退却を
余儀なくされるほどでした、まぁ殴り応えがあって良いのですがずっと殴りっぱなしってのも疲れますね^^;

休憩を挟みもう一回2Fへ突入し1時間ほど狩って戻ることとなりました。





最後に大聖堂前にて記念撮影を行い本日はお開きとなりました。

参加された皆様お疲れ様でした~。
00 : 11 : 06 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<強敵と書いて「とも」と読む | ホーム | ネタ炸裂、ビックリエモに満足満足>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/135-83d44039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

