スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネタ炸裂、ビックリエモに満足満足

この日のためにネタを考え調整してきて、いざ決まったとなると感無量となったがくちゃんです。
こんばんは。


前書き:ネタの方を先に書きますので殴りアコプリ祭りのレポは明日UPします。


さてさてネタ自体を考え始めたのは約1ヶ月前。

間に蜃気楼で狩りをしなかったり、チュンイー狩りしてたりして間に合うかと思っていましたが
なんとか間に合った模様。

上記のように書けばなんとなく分かると思いますが、気になる人は追記を見てくださいな(*´▽`*)



ネタ決行日は以前から決めていた殴りアコプリ祭りの日。
ROでそこまで知り合いが居るわけじゃなかったし、祭りに参加するようになって知り合いも増えたから
やるには丁度良いかな?と思った次第でして^^;


さぁ、事前準備は完了しています。
なかなかギリギリな線ですが、こんな感じまで進めておきました。





RO内のMob、草やキノコ以外ならなんでもOKって状態ですよね^^;
誤爆発光しなくて良かった(´Д`;)




ネタの為に枝Mobを召還、いや~ここで棚Mobとか出てこなくて良かったですよ^^;
しかも引き渡す予定のキャラはWizってのもあってWizが耐えれるMobが出て一安心です。
そしてある程度ダメージを与えておいて、こいつを別垢キャラへ引き渡し、いざ祭り集合場所へ。


そしていよいよ発光の瞬間、それは自己紹介中に・・・







すいません、今日が発光式です^^;
告知はしませんでしたが、皆様お集まり頂きありがとうございます(苦笑)








これでAL二極クリプリの完成ですヽ( ´ー`)ノ
あとは何年後になるか分からない3次職待ちとしてそのままでしょうかねぇ~。
イベントとかに参加させたりとかで動かすことになりそうです。



その後は祭りにそのまま参加して




めでたく発光後の死亡SSもゲットだぜ(≧ω≦)b

01 : 36 : 59 | RO | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | 倉庫にしばらく入れておきます>>
コメント
発光おめでとうございます
(´ д )   ・ ・
ひ、光ってる・・・_| ̄|○

こんばんは。
11月の初めに狩場で声をかけさせてもらった者です。
発光おめでとうございます。
あの翌日からこちらは狩場変わってしまって
お見かけする事は無くなってしまいましたが
日記は見させて頂いていました。

ここの日記に触発されまして、ほったらかしにしてたアコを
転職させて、殴りプリの道を歩み始めました。
(普通の量産ステですけど_| ̄|○)
少しづつ装備揃えながら今は鳥人間殴りに行ってます。

今日(もう昨日かな)の殴りアコプリ祭り出れば良かった。
発光見れたのに・・・_| ̄|○
次は神速の方の番ですね。
それでは~。
by: あると * 2007/12/02 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
発光おめでとうございます♪
まさかのサプライスでしたww
by: ORAN * 2007/12/02 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
いつもブログ楽しみにしてます&
ラキシスさん発光おめでとうございます><b

lisaの殴り祭りは、ここしばらく仕事が忙しくなってしまって、
参加できてませんが、また是非参加したいと思います…。

寒くなってきていますので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ~。
by: いち読者 * 2007/12/02 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
発光\(゜ロ\)(/ロ゜)/大往生
発光おめめ~\(◎o◎)/!
うーむ、経験値残り3って^^;;;
うーむうちは発光どうしよかな~^^;;
こうなったら血塗られた古木の枝でもおって
バキ!あ、イフリートで・・・>゜)。。。。ぎゃああああ_(_^_)_
とにもかくにも発光おめめですヽ(^o^)丿
by: ラミ * 2007/12/02 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
みなさま、お祝いの書き込みありがとうございます。

発光もしたことだしデスペナもないからこれからはネタを求めて
ポリンだろうがなんだろうが特攻してきいますよ。
でも、古くピンク色のポリンだけは勘弁な(´Д`;)

>あるとさん
殴りプリ育成再開されましたか、鳥人はBase/Jobともになかなか美味しいMobですし
自分も神速はそこで育ててますよ。
ただ、最近は声が煩くて疎遠気味ではあるんですがね^^;

>ORANさん
驚いてもらって大満足です。
脳内シミュで何度リハーサルを行った事か・・・・
ちょこっと脳内シミュよりドタバタした感がありましたが何とか無事SSも撮れましたよ^^;

>いち読者さん
ご愛顧ありがとうございます。
なんとか目標としていた年内発光できて良かったですよ。
殴り祭りには大抵参加しているので、またご一緒することがあったらよろしくです。

そちらもお体に気をつけてくださいねぇ。
(自分も周りには風邪でダウンした人もいるから気をつけねば・・・

>ラミさん
ふむ、ラミさんの発光式はどんな風にするんだろう(  ̄ー ̄)
枝じゃなくて全部血枝召還とか・・・・・・・
さすがにお金が掛かりすぎますな&終りそうになりですね^^;
by: がくちゃん * 2007/12/03 00:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/134-fcfa62e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

