
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

買取してます

昨日は狩りをそこそこにして買取ばっかりやっていたがくちゃんです。
こんばんは。


眠かったので狩りをそこそこにして、買取をやりながら裏でいつものNet巡回を早めていました。
そして早く寝て明け方に更新する予定が、出社ギリギリまで寝てたものでこんな時間になっちゃいました^^;

さてさて、何を買い取っていたかと言うと・・・


買)sフード2k いくらでも(1/20)


2kが高いかどうかは置いておいて+10を作るためのsフードです。
今+9は持っているのですが、どうせ刺すなら+10に刺したいじゃないですか。

何を刺すのかって、ここ見ている人は分かっていると思いますけどチュンイーCですよ。


チュンイーC
 Luk-5、精錬値によりLukとCriticalが上昇する。


つまり+10に刺せば、Luk+5、Cri+10のクリ職にはヨダレ物の装備ですよ(≧ω≦)b
Fleeが下がるとか、モリガンセットの方がAtkも完全回避も増えるでしょとか無しですよ。

最高値クリを目指して何が悪い!!
ネタには最大限の努力をしてこそロマンなんだよ!!

・・・・Lukカンスト出来てない人が言う台詞じゃありませんがね(´Д`;)
今思うとAgiの方をカンストしちゃったからクリ最高値にはならないんですよね。
あぁ、過去に戻ってAgi97⇒99にした俺を殴ってやりたい。・(ノД`)・。

それにしても買い取ったフードで+10が完成するんだろうか(´Д`;)
期待値とかすっごい数字が出るから見ないし教えなくても良いですよ。

それに、装備作ってもカードが無いだろって突っ込みも無しね^^;





だって、すでに出してますからq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





長い道のりだったな、思えばカードの効果を見て狩り始めたのは1ヶ月前。
MAPに5匹の50分沸きと、篭って出すのは良いが数を狩ることが出来ない困ったMob。




結局出た時にははサイファーが301個溜まっていましたね。

狩場情報ひっそりによると、サイファーのDrop率は42%。
確率通り出たとすると約717匹狩った事になりますね。

カードが出る確率から言ったら、まぁまぁなんでしょうがね、如何せん50分沸きですからねぇ^^;
良く頑張ったものだな(つд`)



さぁ、後は+10フードが完成すれば念願の装備が出来上がるぞ!



クホグレン宅| λ... よろしくお願いします。



クホグレン宅|カンカンカンカン!






クホグレン宅|クホホホホーーーー!



クホグレン宅|アッーーーー!!

18 : 53 : 13 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<倉庫にしばらく入れておきます | ホーム | コモドフェスタへLet's Go>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/132-d91316ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

