
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

台風一過

今のところ毎日更新が続いているが、いつネタがなくなるのかとヒヤヒヤしているがくちゃんです。
こんばんは。


昨日から分っていたんですが今年2つ目の暴風域が掛かるくらいの台風がやってきました。
風が強い時期は会社内にいるので一安心ではあるのですが、通勤時にも少し影響が・・・
ちょっとは早く起きようと昨日の会社帰りには思っていましたが、ROのLVUPで興奮したのか
すっかり忘れてギリギリまで寝てました(;^_^ A


とりあえず、まだ風は強い訳ではなかったのですが、雨も降っていて結構微妙な感じ。
しかし、面倒臭がりな私としては、もう少し早めに暴風域に入ってくれればと思います。
何故かというと・・・・




「台風で風が強いし一応様子を見ると言うことで休みます」



等と言い訳をかまして休むこt(ry



あははは、ずる休みは良くないですよ~(*´▽`*)



まぁ、今回はそんな事にはならず、ちょこっと濡れたくらいで会社へ到着しました。
台風の方は直撃する事無く夕方過ぎるとだんだん風も弱くなってきて、残業終了し
帰宅時間には、ちょっと風が強いかなぁ~程度でした。

そういえば、前回の台風で街路樹が歩道の方に傾いていたのがあったのですが
これが結構邪魔だったので、歩道を塞ぐ様に倒れてないと良いなぁ等と思っていたの
ですが帰宅時に見てみると今回の台風で倒れていましたよ。



何故か反対側に・・・・Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)


いや、これはこれで邪魔にならなくて良いのですが、何故反対に倒れるんでしょうかね?

倒れた後誰かが反対へ移動させた????

まぁ、邪魔にならないならどうでも良いですかね(=´▽`)ゞ



さてさて、帰宅後は何時ものようにRO。
クリプリはLVUPしたし、折角の経験値1.2倍期間なので他のキャラを育成することに。



20070802_01




無事神速殴りプリもLVUPしました。
次は鷹ハンタでもLVUPさせましょうかね。



01 : 17 : 00 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第5回FACR祭りレポ | ホーム | 初のオーラロード突入>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/13-d13cf668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

