
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

蜃気楼その2

オーラロード中なのに他のゲームも気になっているがくちゃんです。
こんばんは。


何時も見ているゲーム情報サイトに今日Open β開始のゲームがあると書いてあったので
ちょっと見てみると絵的に気に入ってしまいました。

もともとネットゲームする前はPCのRPGやPSのFFなどをちょくちょくやっていたんですが
イベント時に一枚絵の綺麗なのが出てくるってのが自分的に好印象です。
まぁ、絵はちょっとギャルゲーっぽいようなんですけどね^^;

まだOpen βだし、もう少し情報が集まってから考えてみましょうかねぇ~。


・・・こう言っていますが、毎回最終的にはROに落ち着いて現在に至っている訳なんですがね^^;


さてさて、最近は時間が合えば蜃気楼に行ってクリア目指している人の後ろをちょこちょこ
歩いています。

目標は10FのSSを撮ること(≧ω≦)b


とりあえず今日の戦績ですが・・・・






9F?の戦力分散で支援ばっかりの組になってしまい、物量に押しつぶされて終了。
折角だからたこ殴り状態のSSを撮るべく逃げ回ってなんとか暗転する前にポチっと撮影。

後で見てみると、真ん中にプレボなんて落っこちてますね~。
カードやレアじゃないだけ諦めがつきますがね^^;

どっちにしてもカトリも居るし拾えなかったでしょうね。
無駄に速度P使ってアイテムクリックに全てをかけるのも手か(ぉ


そして・・・・「アイテムを拾うことができません」・・・・(ーノー)o/~Ω

まぁ、よくある事ですな^^;





・・・・それにしても10Fまでの道のりは険しいですなぁ(´Д`;)
01 : 32 : 43 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蜃気楼10F記念 | ホーム | 蜃気楼攻略・・・・は、してません^^;>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/123-4db58d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

