
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

先日のボーリング大会で貰ったアレを食べたらやっぱり辛くてペットボトル1本空けちゃったがくちゃんです。
こんばんは。


あんなに辛いものでも、その辛さがたまらないって人が居るから商売が成り立っているんでしょうが
自分ももう勘弁してって感じです。 あぁ、まだ口がヒリヒリする(´Д`;)


さて、今日は殴りアコプリ祭りの日。
Lisa鯖で主催を行っている方がリアル都合により今回は参加できないのでブログ告知のみだった為
人数が集まるのかどうなのか、ちと不安でしたが、なんとか狩りにいける人数は集まったようです^^;




今回参加されたのは、プリを持っているけどブログの告知をみてAR支援歓迎ってあったので
体験も兼ねてBSで来られた方など5名でした。

しかし、夜勤明けに接続されたHプリさんがやはり眠たいとの事で狩りには4人で行くことになりました。






今回は4人での狩りとなり、どこに行こうかと話し合って、近いし風武器1本で大丈夫な狩場である
伊豆5Fへと行くことになりました。


ベインスパッチでペノメナが居なくなり、ストラウフが増えたという事ですが、掲示板などでは
ストラウフより半漁人の方が増えた気がするとありましたね。
さてさて、実際はどうなんでしょうね。。。






4Fまでは特に問題もなく歩を進めいよいよメイン狩場である5Fへ突入です!!






入って早々、ストラウフと半漁人のお出迎え。
これは、よくぞ狩場に選んでくれた、歓迎するぞ! との現れですかな(*´▽`*)





入り口での歓迎を軽く処理して奥へと進み、次々と襲ってくるMobを撃破していきました。
1匹だろうが容赦はしない我らが撲殺聖職者軍団は「獲物が来たぞ!」って感じでフルボッコです。





中央のお立ち台住処を追われたデビアスも見つけてはボコボコにして行きました。





やっぱりストラウフが増えたのは本当のようで結構な数が居ますね。
2体に襲い掛かられることもしばしば起こるくらいでした。
でも、まぁ特に問題もなく撃破なんですけどね、たまにFDで凍ったりしましたがね^^;





たまにストラウフ2体+半漁人3体くらいに襲われることもありましたけど、焦るような場面も
起こらず、まったりと海底神殿をぐるぐると周っていきました。

数は増えたけどやっぱりカードなどは落としてくれませんでしたね^^;






丁度スピポ2本消費したあたりでお開きにすることにして狩場で記念撮影を行い
今回は終了となりました。

参加された皆様お疲れ様でした~。

00 : 10 : 34 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<蜃気楼攻略・・・・は、してません^^; | ホーム | 耳祭りレポ>>
コメント
殴りアコプリ祭りお疲れさまです~♪
伊豆Dに行かれたのですか・・行きたかったなあ

ってAR支援のBSさんーどこかでお見かけしたようなww

by: ORAN * 2007/11/19 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
来られたBSさんはORANさんのブログ見てたようなので
もしかしたら知っている人なのかも知れませんねぇ~。

次はプリで来て下さいね~と誘ってみましたから都合があえば
来ていただけるかも知れませんね。
by: がくちゃん * 2007/11/20 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
伊豆D楽しかった~ヽ(^o^)丿
またみんなでいけたらいいね~♪
by: ラミ * 2007/11/20 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
伊豆はベインス前にサンゴ集めでペノ狩りに行ったくらいで久方ぶりでした。

上級ダンジョンへの狩りも良いですが中級ダンジョンでまったりと狩るのも
良いものですよねぇ(*´▽`*)
by: がくちゃん * 2007/11/21 02:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/121-ed94669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

