
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

耳祭りレポ

PT組む訳でもなくただ単に上の階を見てみたくて蜃気楼に時間が合えば参加しているがくちゃんです。
こんばんは。


最初に行ったときに7Fまで行けちゃったから次こそは・・・と挑戦しているんですけどね。
でも、まだ7Fより上は見たことないです(´Д`;)


さて今日は月一の祭り耳祭りに参加してきました。




集まったメンバーは準備中にもう一人きて6人。
今回はこの6人で騎士団2Fへ行くことになりました。





騎士団2Fに到着後順調に狩りを続けていると、どこか見たことあるような一団とすれ違いまして・・・

同じく毎月第三土曜日に開催しているME祭りの方達も騎士団へ狩り来ていたようです。
顔見知りということもあり、急遽このまま合同でやっちゃおうか!となり一気に大所帯となりましたねぇ。





ME祭りにはハイプリさんや、支援スキルも持っている方も居て随分と狩りが楽になり
襲ってくるMobを片っ端から片付けて騎士団内を所狭しと駆け回っていきました。



そうそう、主催者様が自力ゲットしたネタ武器の披露もありましたね。





慰める者c効果によるオートスペルであるグランドクロス。
反動ダメが大きくて天使鎧がない場合はMDEFが高くないと死ぬ可能性もあり、殴りが使うには
ネタ武器かな?と思いますが見た目的には申し分ないんですよね^^


合同を開始して30分程狩ったところで、1時間早く開始しているME祭りの方は撤収となりました。

最後にSWでネタを披露してのお帰りす^^;





なんか祭りで一緒になった時必ずSWで何か書いてるの見ますねぇ。
前回はハート型作ってましたね、それにしても器用ですなぁ~。





ME祭りの皆さんとお別れした後は耳祭りメンバーで引き続き騎士団の徘徊をしていきました。
さすがに危険度は上昇して何度か全滅の危機にあいましたが、なんとか持ちこたえ
時間的にも丁度良さそうだったので最後に深淵か魔剣を倒して終了にする事に。
代わりに全滅でも可と言われましたが、さすがに最後で全滅しちゃうのは・・・・・
それはそれで面白いですな(*´▽`*)


結局はベインスで時間沸きになった魔剣ではなく深淵を倒して帰還となりました。
パッチ後たまに騎士団行くけど見ないよなぁ~、見ても倒せないけどね(´Д`;)




そして帰還後記念のSSを撮って今回の耳祭りは終了です。

皆様お疲れ様でした~。


04 : 05 : 43 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | 蜃気楼の塔に行ってみた>>
コメント
B騎士はME祭り組が単独行動中においしく頂きました
by: ORAN * 2007/11/20 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
なぬ∑( ̄□ ̄;)
どうして倒しちゃうんだよぉ、最近まったく会えてないよなぁ(´Д`;)
今度騎士団へ会いに行ってみようかな・・・
by: がくちゃん * 2007/11/21 02:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/120-621dfb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

