スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

蜃気楼の塔に行ってみた

怖いもの見たさで食べてみたいが、なかなか封を開ける踏ん切りがつかないがくちゃんです。
こんばんは。


今日は職場のレクレーションとしてボーリング大会が開催されて、景品を当てたんですよ。
まぁ、ボーリングの順位がクジを引く順番でしょぼいながらも全員に行き渡るのですが
自分が貰ったものというのが・・・・






う~む、辛いのは苦手ではないが辛すぎるのは嫌なんですよね^^;

水分沢山用意して、一口くらいは食べようかなぁ?
いやいや冒険は止めておいたほうが良いだろう。

と、思考が行ったり来たり・・・。
どうしましょう?(苦笑)


ちなみにボーリングのスコアは
1ゲーム目:157
2ゲーム目:156

Total:313で6位でした。




さて今週から期間限定で実装されている蜃気楼の塔ですが、スピポが切れたあたりで
丁度アナウンスが入ったし、時間も深夜の最後の部だったので参加してみることにしました。




1FでPTを求めたチャットの群れです。
一応自分も高LVではありますが、ヒール役でもすぐSPが切れちゃいそうな足手まといだろうし
人見知りする&チキンな自分はソロPTで後を憑いていくことに・・・・^^;





ただの見学も一応沈黙とか掛かったら自分で対処しようと緑P持っていったんですが
まさか、使えないとは思いませんでした(´Д`;)
ハイドやテレポなどは使えないだろうとは思っていましたが、緑Pまでとは・・・
使えても問題ないと思うんですけどね。






攻略は他の皆さんにお任せして後ろからちょこちょこと憑いて行ってましたが、やっぱり派手ですねぇ~。
SSのためにエフェクトオンにしましたが、重いの何の。
カーソル動かすだけでも一苦労でしたねぇ、この時にダメージ食らってたら死んだかもしれません(´Д`;)







他人任せの進軍だっただけあって、前回は2Fで死にましたが今回は休憩所まで突破。
まだまだ人数も居ることだし、やっぱりチキンの自分はソロのまま次の階を目指すことにしました。




結局何階まで行ったか数えていませんでしたが、何時の間にやら塔から追い出されていました(´Д`;)

外で人の話を聞いてみると、どうやらDLが居たようでMSでも喰らったんでしょうね^^;
見学だし、死ぬのが当たり前だろうと装備はチュンイー狩りのままで風鎧しかもって行ってませんでした。

次行くことあったらとりあえず持っている属性服と三減盾くらいは用意していきましょうかね~。
目指せ! ソロで最上階(ぇ


・・・・・結構沢山の敵を倒すことになるので高LVPTに入れたら吸い取りになっちゃいますが
経験値沢山入るのかなぁ( ̄¬ ̄)


04 : 15 : 30 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<耳祭りレポ | ホーム | 久しぶりのPT狩り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/119-d1012ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

