スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久しぶりのPT狩り

今日もやってくれたよガンホーさんと、PC前で叫んでしまったがくちゃんです。
こんばんは。


何がかと言うと・・・





こういう事です。

ベインスの新クエスト中での一コマ、リログすると地獄のトール火山縦断の必要があるクエストマップで
またまた鯖缶を喰らわせてくれました ヽ(`Д´)ノ

2F前のWPにインプ、カーサ・・・・・それとお前だけは止めろと思う剣Gが守っていて
WP前2画面くらいしか生存できるスペースがない所に上手くテレポアウト出来てクリアしたのに。・゚・(ノД`)・゚・。



はぁぁ、次は何回テレポすれば辿り着けるんだろう(´Д`;)





さて、今日は知り合いに引き連れられて狩りに行ってきました。


呼ばれたのが丁度チュンイーが終わったところだったので全然問題なく合流して氷Dに行ってきました。





さすがに攻撃力のある二人と一緒だと全然問題なく狩れましたね。
たまにあるMH駆除するだけが面白かったくらいで後は、沸きが甘く物足りない感じでした。


なので途中で別の所に行かないかという事になり、その足でジュピへと特攻することに。


ベインスのMob配置変更で1Fのヴェナートも時間沸きになったことだし大丈夫かなぁ~
なんて考えながら狩ってましたね。
自分はほぼ殴らず支援ばっかしてましたがね、Fleeが低くて自ヒールにより大事なときに
SP切れにならないように、と自粛してました。





ただディミック対処中にヴェナートによるスタンや睡眠に一度全滅の危機に・・・・

生き残ったのは殲滅力のないクリプリの自分。
一度テレポで逃げたあとSP回復を待って再度近づいて行き、1対1の状態を作り着実に進んでいたのですが


・・・・氷Dから来たので風スタナしか持ってない(´Д`;)
運悪く風属性のヴェナートにぶち当たり、こりゃ無理だわと撒きに掛かるも近くには他の
ヴェナートも居て、いったい何週ほど死体の周りを周ったことか^^;

なんとか無事救助が成功して一路2Fへと歩を進めて行きました。




前回もやっちゃったクリックミスにより最上部へ突っ込んで殴られながら慌てて自動会話を
終了させて2Fへ入ったあの場所です。


・・・・・気をつけたつもりだったんですが、つもりだけだったらしく、またもや突っ込んでしまいました(´Д`;)

AXさんがグリムで大部分のヴェナートを片付けた後だったから良いようなものの一歩間違えば
転んでいたところですねぇ。

次来るときがあったら今度こそゆっくり上がろう(´Д`;)


まぁ、なんとか2Fへ無事到着し狩りを再開。







その後、彼らを見たものは居なかった言う・・・・・










数分で全滅しちゃいました^^;

01 : 17 : 42 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蜃気楼の塔に行ってみた | ホーム | 時間確認は大切ですね>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/118-948f8438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

