スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あ~た~らしい、朝が来た

そろそろ本格的な冬到来か?と朝寒くてガクブルしながら出社したがくちゃんです。
こんばんは。


まだ大丈夫だろうと半袖シャツを長袖に変えただけの服装で出社していたんですが
今朝外に出ると寒いの何の、先週までの気温はどこへいった~?って感じでした。
とりあえずは我慢は出来るし、ちょっと時間的につらいため仕方なくそのままで出社となったんですが、
帰ったら明日に備えて上着を引っ張り出したほうが良さそうだなぁと感じましたね。


まぁ、11月も半ばですしね、寒くなって当たり前といえば当たり前ですが自分的に苦手な
季節がまたやって来たんだなと、しみじみと思った次第です(´Д`;)


ちなみに一番好きなのは春です。
順番で言えば 春>秋>夏>冬と脳内ランキングでは決定しています。

何故かと言うと丁度良い気温というのは春と秋で同じではありますが春はだんだん暖かくなるだけで
服装で言えば袖を捲くるだけで対処できるので簡単だからです。
秋は今回のように急に寒くなったらその場での対処が難しいからという理由ですね。

夏は暑いし冬は寒いから嫌いなんですが、朝起きる時冬は布団から出たくなくなるし、朝風呂派の自分は
風呂上りの寒さから 夏>冬 という事になっています。


・・・ランキングは気温主観でしか考えていません。
季節の食べ物が良いだとか、自然が美しいだとか、海で目のほy・・・げふんげふん
と、まぁ他にもあるのでしょうが自分はそういうのは気にしないので過ごしやすさで決まってます。


皆さんはどの季節が好きですか?





さてさて、今日は昨日の早寝(?)のおかげで朝早く目が覚めましたが、二度寝するには十分寝たし
風呂に入るにはまだ早すぎると思い、とりあえずROに接続した訳ですよ。

・・・・この辺りでROにどっぷりつかっている生活になっている事が伺えますね^^;


まぁ、時間つぶしとして遊ぶにはもってこいだとは思っているんですけどね。




と、言うことで何時もどおりまずはカードを出す為にチュンイー探しを開始した訳ですが居ない(´Д`;)
ボス狩りついでに倒されちゃったのかな?と思いながら見落としがないようにぐるぐるマップを周っていたら
気持ちの良い打撃音を響かせながら狩りをしているお方がいらっしゃいました。

気持ちの良い打撃音、そうクリ打撃音です。
しかもクリプリのようです。おぉ、これは奇遇ですね、さっそく声をかけねば・・・・






|ω・`)ノシ「ボンジュール、クリティカルガール」







・・・・と、どこかの誰かさんのように声を掛け様かなぁ~なんて思いましたが、ここは普通に
「殴りプリはけ~ん」と言いましたよ^^;

しかもブログを拝見している方だった為「ブログ見てますよ」という一文を付けてね(*´▽`*)






どうやら先方もうちを見ていらっしゃるらしく嬉しい限りですねヽ( ´ー`)ノ
どうぞこれからもご贔屓お願いします(シ_ _)シ

今回は時間も時間ですしちょこっと話した後落ちられましたが、どうやら今は毛糸集めで来ているようなので
もしかしたらまた会うかもしれませんね。
また見たら声をかけますのでその時はよろしくね~(´・ω・`)ノシ



長い間休止を含みながらですがROをやっていましたけど、今までは内輪のみで完結していた人脈ですが
今回復帰してから色々な祭りに参加して結構知り合いが増えた感じで良いですねぇ(*´▽`*)

鯖を超えたイベントに参加したり、ブログを書いたりと積極的な行動が良い結果となっているんですね。
と、今更ながら感慨深い朝でした。




・・・・でも、あまり倒せなかった為カードは出なかったんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
オラのリアルラックかむば~っく(ノ`△´)ノ


もともとありませんがね^^;



00 : 40 : 39 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様でした~ | ホーム | 懐かしいネタ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/115-d08e0877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

