
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

懐かしいネタ

今日は早く・・・と、言うか早すぎる就寝時間だったためこんな時間に更新してるがくちゃんです。
こんばんは?


どのくらい早いかと言うと・・・GvGが始る3時間前くらいに寝ましたから(´Д`;)
そのおかげかこんな時間に目が覚めての更新になってます^^;

まぁ、そんな時間に寝たくらいですからほとんど遊んでない訳ですがちょっとしたPC内の
整理をしてたら昔ホームページ書いてた時のSSとかが見つかりまして懐かしいって一人
悦に入ってました(*´▽`*)




まぁ、そんなこんなで今日はほとんど狩りをしてないのでネタが無いんです。
だから発掘したお宝SSをちょこっと見せるっていうネタでご勘弁を^^;

休止以前の自分を知っている人なら、そんなのあったと思い出せるかな?
ブログ立ち上げ後に知った人でもやったことあると思うようなネタもありますよ^^



では、まずは一つ目を・・・




ノービスのスキルはこの為にあるのだぁぁ~ヾ( ゚д゚)ノ"
と、思っている「死んだ振り」
以前ギルメンの人に撮影協力をお願いして撮った一品です(笑)

これ意外と難しくて、立ち位置と画面の向きで思うような構図が出来ず何度かやり直した覚えがありますね。
ちゃんとHP/SPバーを消して撮影しているところが細かな心配りですよ(≧ω≦)b



さてさて、2つ目は・・・・




ドラゴンボール知っている人なら、誰でもやったことあるのでは?と、思っているこのスキル。
スーパーノービスの「爆裂波動」

発動条件がチャット発言になっていることから、発動時の台詞を使ってネタにした一品。
類似品に「オラは怒ったぞフ○ーザ」と言うのもある(本当か?w






さて、3つ目は・・・・





通常0ヒーラー、アコライトスキルのヒールで回復量を0にしたネタ。
実はこれを見つけた時、自分てそんな暇なことやったことあったっけ?と、しばし考えてしまいました^^;

すでにどうやって作ったかも忘れましたけどSSがあるって事はやったことあるみたいですね^^;
速攻SP尽きますけど人が集まったときに辻したらビックリエモが貰える事間違い無しですよ(≧ω≦)b



昔はあんまりSSとか撮ってなかったんですが、ホームページ作ってた時はネタ作りに精を出して・・・・・
今も変わりませんけどね^^;


PCを何度かバージョンアップさせてましたけど残ってたんだなぁ~と思った一日でした。

05 : 55 : 33 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あ~た~らしい、朝が来た | ホーム | ネタがそろそろ・・・>>
コメント
一枚目のSS。。。!!
懐かしすぎるよ!
by: 月下 * 2007/11/13 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
懐かしいでしょう、日付とかみたら2005年だったからねぇ。

あぁ、彼の人達は元気にしてますかねぇ~(´Д`;)
by: がくちゃん * 2007/11/14 03:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/114-6caa4388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

