
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネタがそろそろ・・・

最近寝るのが遅くなってきてる気がするがくちゃんです。
こんばんは。

ブログの時間見てもらえば分かると思いますが、ここのところ更新しているのが3時や4時などと
平日だろ?大丈夫か?と思うような時間帯でしたが週末までそのペースで来ちゃってます。

早めに寝るようにしないと何時か遅刻かましちゃいそうで怖いですな。
明日こそは1時くらいに更新して寝たいものですね。




さて、真新しい狩場へ進出してないのでマンネリ化してる現状。

・・・ドロップ確率から考えてすでにチュンイー200体以上倒しているはずなのになかなか
カードは出てくれません(つд`)

まぁドロップ率から言えば出なくても仕方ないですが、やっぱり欲しいものは早めに欲しいですからね。
何時かは出るはずだから・・・と、毎日少しずつでも狩っている今日この頃です。



そういえば狩りに行っているのは神速殴りプリだよな?

そうか、Lukの無いプリだから出ないんだ(ぇ?

居るじゃないかLukが高いキャラが、そいつで狩りに行けばすぐ出るさヽ( ´ー`)ノ





・・・と、訳の分からない理論を振りかざして通常狩場から引っ張られたクリプリ






そのクリプリで狩ること3ターン目











それじゃないんですよ、欲しいのは・・・・_| ̄|〇


いや、少しのターンでドロップ率が低い物が出るという事は・・・・やっぱりLuk関係あるんだ(ヲイヲイ

なら、数日後にはカードゲットしてるはずさ( ̄ー+ ̄)



と、妄想だけは絶好調な土曜日でした(まる)

03 : 39 : 52 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<懐かしいネタ | ホーム | 思わぬ形でネタげっと>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/113-b7b46d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

