
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

思わぬ形でネタげっと

今更ながらニコ動画にユーザー登録して少しずつ見ていっているがくちゃんです。
こんばんは。


周りにもニコ動画見てる人とか居るのですが、自分はまぁ気が向いた時で良いかと登録していませんでした。
でも某スパノビの動画をどうしても見てみたくなって先日登録してきました。

現在の所2:00~19:00の時間制限があるため、ちょっと見ていると寝るのが遅くなって会社で眠いという
ある意味やばい状況になってます。
しかもある程度見たあとにブログ書くものだからもっと寝るのが遅くなる(´Д`;)

以前に見ている友人からニコ動画では動画を見れるだけじゃなくてコメントを入れたらそれが画面上にスクロールするから
動画じゃなくてそっちの文字ばっか見てしまうよ^^;
って、言われてたんですが見て納得です。

今のところ見た動画は某スパノビのみですが、あのコメントの嵐は凄いですね。
Mobが近づいてきたら画面全体を「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」とかで埋まるんですからね。
まぁ、他の動画ではどうなのかは知らないですがこれからちょくちょく見てみようかと思ってます。





さて、ROですがそろそろ真新しい狩りネタも無くなってきたよなぁ~なんて考えていましたが
RO公式に新しい情報が・・・・


そう、数あるRO公式イベントの中でも人気の「蜃気楼の塔」がリバイバルして開催されるもよう。

・・・・・ネタ職の自分はお祭りで参加する程度で攻略には意味ないんですけどね^^;


前回は復帰して時間も経ってなかったため知り合いとかほとんど居ない状態だったので
とりあえず形だけの参加・・・・しようとしたらお金が足りなくて入れませんでした(´Д`;)


ギルメンからお金を借りて急いで入ったら、今度はギルメンが鯖缶で強制退去・・・
結局一人で後ろをちょこちょこ憑いて行きながら自ヒールして耐えてました(つд`)


復帰して、少しずつ知り合いが増えましたけど、ネタ職には違いないのでお遊び参加に
なってしまいますけどね^^;



あとROに接続して倉庫整理でもしようかとカプラに近づいていったら・・・・





∑( ̄□ ̄;)



SS撮ってギルメンに報告している間に見失ったら、近くに居るよ~ってことで急いで向かってみると





∑( ̄□ ̄;)


同時に二人もGMがINしていたもよう。
11月でBOT80%駆除という公式発表に間に合わせるよう追い込みでも掛けてるんでしょうかね?

02 : 57 : 11 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネタがそろそろ・・・ | ホーム | 背伸びもたまには良いものだ>>
コメント
ニコニコ動画で「トランスフォーマーでホットペッパー」で探してみて個人的につぼだよ(ぉ
by: 月下 * 2007/11/12 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっw
なにこれ面白いんですけど、やけに台詞と動きがあってて笑える。
作った人良くこんなアニメで合わせようと言う気になったな。
場面探すのでも時間が掛かったんだろうなぁ(´Д`;)
by: がくちゃん * 2007/11/12 06:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/112-7520d3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

