スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

背伸びもたまには良いものだ

今日は狩場でちょっと良いことがあってご機嫌のがくちゃんです。
こんばんは。


いや、何がかって言うとですね。
ご愛顧ありがとうございます、これからもよろしくねぇ~(´・ω・`)ノシ


・・・と、これだけじゃ分かりませんね^^;


実はというと、良く見に行くブログやサイトなんかではRO内で知らない人から
「ブログみてますよ~」とか声を掛けられているってのを拝見すると、知名度ある人とかは
そういうこともあるもんなんだなぁ~って感じていたんですが・・・・


ま、まさか自分が声を掛けられる側になるとは思いもよりませんでしたよ。


以前祭りでご一緒した方の別キャラでしたが、声を掛けてもらえるのって嬉しいものですね(*´▽`*)


最初は「神速の子の方ですね~」 なんて声掛けられて、何故知っている?
ま、まさかストーカー?なんて思ってしまいました(マテ





さて未だに出ないカードの事はマンネリ化してきたので書かないでおきましょう。


今日は最初のインターバルで精錬の為のエル集めに騎士団へ行ったのですが、
結果0個という凹まされてしまう 狩りからスタートとなりました。

1個でも出ていれば次のインターバルもエル集めをしようという気になっただろうに、最初から
躓いたのでやる気がDown、結局ギルメンと話したり、露店を周ったりとまったりムードで過ごしてました。


まぁ、それだけじゃなんだかなぁ~と思いとりあえずどこか新しいところにでも出かけてみようと思い
それじゃあまり行った事がない場所にしようとちょっと背伸びして聖域に行ってみる事にしました。


前回は実装された後に1Fで狩りをして遭えなく撃沈してしましましたが、他のサイトとか見ると
なにやら3Fが良さそうだと言う事で、んじゃ今日は3Fでの狩りにしようとMob情報を見ながら
武器、防具を倉庫から引っ張り出していざ出発。



ポタがないので飛行船でラヘルへ移動だと乗り込んだら








聖域の予行演習が待っていました(´Д`;)

こ、こんなところでやられてたまるか~ ヽ(`Д´)ノ
と、スピポに自己支援を掛けて迎撃、ディスペルでスピポが速攻無駄になるというお約束の
反撃を喰らいながらも危なげなく撃破。
よっしゃ、この勢いで3F制覇だぁ~と、息巻いて飛行船を後にしました。











聖域3F到着後は、とりあえず恐る恐る歩を進めながら主食となるホドレムリンとシーカーを殴り
出来るだけ1対1になるように誘導しながら狩りを続けました。






風鎧を装備していったので出会い頭のJTもあまり脅威とはならずなかなか順調にスピポ1本を消費。

30分狩りをして思ったのはホドレムリンってやっぱりホモレムリンじゃないのか!!
って言うくらい脱がされまくります。
いったい何度リログをしたことか・・・・。

あと武器、防具は調べたのに相手のスキルは何故か調べずに狩場に行ったので、シーカーの
メンタルブレイカーでSPがカツカツになるというヘマをやっちゃいました。
しかもそんなにSP使ったかなぁ~?と、最初はそのスキルの存在すら気づいていない間抜けぶり^^;
他にはシーカーが最初に遠距離から攻撃してきて始めてニュマ必須なんだとSCに入れるなど
ダメダメっぷりでした。



そして間抜けの極めつけは・・・・・






脱がされた後リログしたのに風鎧着忘れによるJTで死亡_| ̄|〇
ほんとダメダメっぷりですな(´Д`;)


最後に転がってしまいましたが、40分ほどの狩りでSPが尽きる事もなく、またホドレムリンから
SBを喰らうこともなかったので、結構安定してかれるのではないかと密かに狩場候補に入れました(*´▽`*)

04 : 05 : 17 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<思わぬ形でネタげっと | ホーム | 新しい狩場にも行ってますよ~>>
コメント
Σ( ̄Д ̄;)日記に書かれてるっ。

|ω・´)実はすとーk・・・<嘘です

こんにちは。
この間のFACRに出たウサミミの男アサです。
昨日はいきなり声かけてしまってすみませんでした。
正直言うと2~3日前からあの狩場で見かけてて
声かけようかどうしようか悩んでたのは秘密です(笑
(と言うより飛びまくってたので声かけられなかった)

殴りプリは好きでやりたいなとはいつも思ってますが
成長の遅さに飽きてしまう事が多い私には
続けられてる方々がほんとうらやましい・・・
普通の殴りステのアコがJob47でほったらかし_| ̄|○

一緒にいたCダガー持ちのFCASセージとしばらくあそこ通うので
見かけたらまた声かけるかもなのでよろしく~。

追伸
チュンイーc出したらでいいので
暇な時でも何処か狩りにでもご一緒してみたいです。
こちらはふつーの狩りステのAGI型ですけど・・・。
by: あると * 2007/11/09 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
ご来店誠にありがとうございます(違っ

正直言うと2~3日前から同じ人達が最近来ているなぁ~
カードもついでに狙った狩りかなぁ~と思っていたのは秘密です(笑

ほほぉ、殴りアコを持っていらっしゃるとな、それは是非育てないと(≧ω≦)b
効率は出ませんけど、回復剤要らずでどこへでも遊びに行けるっていうのは
殴り聖職者の良いところでまったりと遊ぶには丁度良いと思ってますよ。

何時の日か殴りアコプリ祭りで会う日を楽しみにしてます。
(主催者でもないのに無責任に言ってますなぁw


追伸:ネタ職の自分で良ければいつでも誘ってくださいな。
    確かにカードでるまではソロ気味になりますが、出た後ならINさえしていれば
    こちらはいつでもOKですよ。
    
by: がくちゃん * 2007/11/10 03:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/111-2307ea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

