
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

経験値1.2倍期間(≧ω≦)b

RWC健闘記念!経験値1.2倍キャンペーンでLVUPを目指すぞ~ながくちゃんです。
こんばんは。

ROの世界一ギルド決定戦「RWC2007世界チャンピオン決定戦」で日本チームの健闘を
称えた、経験値1.2倍期間が始まりました。

ぶっちゃけ、GvGすらやらない自分には無縁の大会なんですが、その副賞(?)みたいな
ものですし、得な事には変わりないのでこの期間を利用してLVUPを目指して頑張ります。
まぁ、いつもと同じように狩るだけなんですけどね(笑)

さぁ、今日は何処で狩りをしようかと考えながらログインすると、狩場の一つのアユタヤが
臨時メンテナンスをするらしいとの情報・・・、なので今日はピラでラヘルにて経験値がUP
した、イシス姐さんにでも会いに行きますか。

まずは、ピラ4F中央にて、1.2倍期間専用のPT(ソロですけどね^^;)を作って記念撮影


20070731_01




後は、いつものように姐さん相手に戦闘開始です。



20070731_02

ひらすらドカッ!、ドカッ!




20070731_03

もひとつドカッ!、ドカッ!















20070731_04

アッーーーーー!!




久しぶりに見ましたよオシリス。
健闘(?)むなしく2秒ほどで沈みました(ーノー)o/~Ω

ネタ作りの為には死を厭わな・・・・って、今日の稼ぎがぁぁぁ・・・・_| ̄|〇



01 : 53 : 00 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初のオーラロード突入 | ホーム | 新ダンジョン進出>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/11-45a74a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

