
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

デスペナ祭りから一夜明け死に癖が憑いてなけりゃ良いなと思っているがくちゃんです。
こんばんは。


転ぶの前提で遊びに行った時に転ぶのは別に全然気にしないんですが、通常の狩りでも
そんなになってまで耐えなくても・・・と、なりそうで怖いですね。
周りに人居なけりゃ作戦名命大事にで行くのが大切ですね(´・ω・`)


さてさて、毎月第一土曜日は殴りアコプリ祭りの日。
最初参加してから都合がつけば参加しているこの祭り、ちょっとした常連になったかな?

・・・暇人なんだから毎回参加してるだろ? と、言うのは多分気のせいですよ(´Д`;)




今回集まったメンバーは上記で、装備準備中にもう一人来られて
アコ2名、プリ6名、ハイプリ2名の合計10名での祭りとなりました。




今回はベインスパッチ後、初の祭りという事と、アコが2名居ることだし何処に行くのかな?
と、思っていましたが、そんな事気にせず騎士団2Fへと特攻することになりました。

そういえば、自己紹介中に主催者様のネタが炸裂しましたね。

大枚叩いて買ったネタ装備と支援によってついに無詠唱の極地に!!


HiMEなだけありサンクとMEを無詠唱で展開。
実際目にして凄いと思いましたね。


・・・が、敵が居ない街中での展開だし、詠唱バーが出ず、しかも大聖堂前の白い地面の上に
白いエフェクトってことで全然展開したのが分かり難くて地味だと思ったのはヒミツです。。。


その後自分の番では負けてらんねぇ~ ヽ(`Д´)ノ 
と、勝手に張り合って表示クリ110って事を言ってビックリエモ沢山貰って満足しました(´ー`)y-~~~


それに参加10人中3人がクリプリってのにも驚きましたね。
いやぁ、居るところには居るもんだな。


以下戦闘中のSSです。
クリプリ3人なだけあってクリダメが結構出てますね。
他にもスパイク持って殴ってる人が居るのでしょうか、良く出てます。
気分はFACR祭りq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






今日は他のPTが結構狩りに来ていた為、血騎士に魔剣にはお目にかかることがありませんでした。
我らが撲殺聖職者軍団に恐れをなして逃げ帰ったかヾ( ゚д゚)ノ"


代わりといっちゃなんですが結構な数の深淵を倒しましたね(´ー`)y-~~~






んで、いつも通りの最後に深淵1匹をラスボスとし、帰還となりました。






参加された皆様お疲れ様でした~。


02 : 58 : 53 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<篭ってます | ホーム | 第8回FACR祭りレポ>>
コメント
参加ありがとうございました~♪

無詠唱MEは、展開した私が「今・・ME敷いたよね」って目を疑ってました
わかりにくいので、あわててサンクも敷いたのはナイショですw
by: ORAN * 2007/11/04 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
無詠唱・・・一時期大魔法Wizを作った際に夢見て敗れた言葉
Int70くらいで止めてDexにひたすら振ってたのも懐かしい思い出だ(´Д`;)

いろいろ浮気して何時の間にやら居なくなったキャラクターです(ぇ

それがどう間違ったかネタに走ったクリプリなんかを育ててる今日この頃

なにはともあれ、良い物を見せていただきましたよ(≧ω≦)b
by: がくちゃん * 2007/11/06 02:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/106-aa4e96a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

