
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

狙うと出ないのは世の常ですね

まだ暖かかったのに雨が降った後帰宅時外に出ると寒くてびっくりしたがくちゃんです。
こんばんは。


日中はまだまだ暑いなぁ~、なんて思っていたのに雨が降ったせいもあるのでしょうが
夜会社から帰ろうと外へ出ると肌を刺すような寒さだった為、思わず
「寒っ!」って声に出してしまいました。



先々週くらいに秋服を出したばかりなのに、そろそろ冬服の準備もしないといけないのかなぁ。
何か近年、だんだん秋が短くなってきている気がしますね。


・・・・まぁ、秋だからと言って特別なことなどやってないんですがね^^;





さてさて、最近はモリガンセット効果を見るためによく行くダンジョンに狩りに行っていますが
他の場所も行ってみたいなぁと思い今日は別の場所へ出稼ぎに行くことにしました。


行くなら夢を持ちたいなぁ~と、いう事でベインスパッチで新カードが実装されたMobがいる
場所へと行くことに決めました。



その場所とは・・・・・








そう、こやつが居る龍之城ダンジョンです。

チュンイーカード
 Luk-5
 精錬値によりLukとCriticalが上昇

モリガンセットを手に入れたくせにすでに別のCriに目が向いています^^;

高精錬防具に刺せばCri率だけで言えばモリガンセットを超えることも可能ですからね。
Cri好きとしては、目指してみたい装備ではありますよ(´ー`)y-~~~


ただ、このチュンイー、マップで5匹な上5分沸きというカード出すにしても数を狩れない
やっかりなMobなので出るまで篭ったとしたら、いったいどのくらいの期間になるんでしょうかね?

まぁ、今回はどんなものかと確かめるのも目的としているので、まずは1h程狩ってみる事に。





・・・・・・結果は、言うまでもなく出なかったですが

1時間で倒せた数が「8体」ってどういうことですかぁぁぁぁぁ


これは自力で出そうとしたら思いのほか時間が掛かるし、根性が要りそうですね^^;

露店で買うにしても高いしお金もないので、しばらくは気が向いた時に狩りに行く程度に
しておきましょうかね。






んで、何時ものように通常狩場へと足を運んでみると・・・・・


















いや、カードが出てくれるのは良いのですよ?
ただ、欲しいと思って狩りに行ったMobからは出さずに期待していなかったMobから出すのは
如何なものでしょうか?

しかもマルドゥークCなんてSD5Fに入った後の1分後に出たんですよ(´Д`;)

次の日とかに出たらまだしも、狩場を変えて1分後に出るのはもう少し狩っておけば良かったって
思わずにはいられないじゃないですか_| ̄|〇


はぁぁぁぁ、1日に2枚も出しちゃったしこれでまたカード運が巡ってくるのが遠くなった気がします。

とりあえずパサナCを売って懐を暖めておきますかね・・・・


02 : 16 : 15 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第8回FACR祭りレポ | ホーム | データ集め>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/104-4888115a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

