
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

素手大会inリサ鯖レポ

あ、頭痛いなかなんとか書き上げて寝るぞと頑張ってるがくちゃんです。
こんばんは。


今日は初参加となる素手大会へお邪魔してきました。
とにかく素手でMobを殴って周るというこの大会、前回は寝坊して参加できなかったので今回こそはと
時間も19:30受付開始と早い時間帯でしたが帰宅後早速集合場所へ行ってみました。





会場は臨時広場の南側で、チャットを出していたので一瞬躊躇しました(チキンですから)が
入れば関係ないさと勢いでクリック。

無事参加することが出来ましたヽ( ´ー`)ノ



素手で殴るということで狩場は比較的軽めの場所ということでしたが、今回はサイコロの目で
二人のポタを1-3、4-6としてメモポイントの近くの狩場へ行くことに。

最初はリヒタルゼンになったようですが、クエストしてない人も居るという事で再度抽選を行い
監獄へ行くことに決定しました。

・・・生体へ行ったとしたらマジDOPにアコDOPが同時に来たらどうするつもりだったんだろう(´Д`;)



ま、まぁ、監獄に狩場が決まったので準備後いざ出陣。





やっぱりクリプリ、素手でも表示クリ70なだけあります、クリが一際目立ってます(≧ω≦)b
リビオはクリでなけりゃMissばっかでしたけどね^^;


途中でリビオのSB喰らって寝てしまう人など出てしまいましたが全滅することなく1時間ほど
監獄を闊歩して帰還となりました。




最後にプロ大聖堂内にて記念SSを撮って今回は終了。


普段は武器持って殴ってますが、素手で殴るとダメはもっと低いけどAspdは上がってダメージの
滝が出来るし見ていて楽しいですね(*´▽`*)


MHを素手で鎮圧したりしたら、すごい達成感がありそうですね。



リサ鯖では月一で開催しているようなので次回も都合があえば参加してみたいですね。


01 : 22 : 07 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<データ集め | ホーム | 見なきゃ良かった・・・>>
コメント
 リサ鯖素手大会ご参加ありがとうございました。

 6月ー10月まで代理として進行役を行っていましたが11月から、リサ鯖の素手大会の開催が現在決まっていません。改めて詳しいことがわかりましたら
 「http://0bbs.jp/sude/」
 上記のURLにてお知らせいたします。

 PS 日記おもしろい!このままもってかえっていいですか(ぁ
by: ソヒー * 2007/11/03 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
素手祭りがあるらしい事は知っていたのですが、開催日が分からず9月度の時
臨時広場でソヒーさんのチャット見て参加の機会を虎視眈々と狙ってました。
一度目は寝過ごしましたがね(´Д`;)

次回も都合が会えば参加したいと思っているので時々チェックさせて貰いますよ。


P.S. 適当に書いてますがそんなに面白かったですか?(苦笑)
by: がくちゃん * 2007/11/03 20:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/102-c2839c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

