
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

復活の予感

お久しぶりです、またまた放置してしまったがくちゃんです。
こんばんは。

とりあえずそろそろ低迷期間を払拭して通常営業に戻ろうかと思っております。
何とか毎日ログイン出来そうな感じがしてますしね。

毎日更新とは行かないかも知れませんが隔日くらいにはしたいなぁ・・・。




さて復活第1日目・・・になれば良いと思われる今回。
サボり癖がつきまくって、明日で良いか~とか考えてしまい、ずるずると更新しない日が続いてましたが
頻繁に会うことの無いお方との遭遇が一つの契機になり、そして丁度月も変わるからという事で再開です。


それは去る7月某日(この時点で全然新鮮じゃないネタなんですがw
アクビに転職後、とりあえず新スキルを使用したいが為Job上げでピラへ移動中の事。
シーフギルドの通路でセージを追い抜こうとしていると第六感にピピッと来るものがあったのか、ほんの気まぐれに
キャラ名を確認しようとカーソルを合わせたんですよね。
自分も歩いているのに、他のキャラへカーソル合わせる事なんてしないんですけど、この時は何故か見てみようと
思ったんですよ。




そしたら、何やら見覚えのある名前に、見覚えのあるギルド。
某クリプリ持ちな方で、ちょっと小話する時間が持てましたw
こんな更新してないはずのブログも更新してないか確認してくださっているようで、これは更新せねば!!と
改めて思った次第です(会ってからすでに○日経過してますけど・・・


一回サボるとずるずるいってしまう自分の性格がモロに出てしまったここ数ヶ月ですが、一応1000回近くほぼ毎日
更新してたんだからやれば出来るはず!!
・・・・なので気が向いたらまた見に来てやってくださいm(_ _)m

23 : 47 : 00 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が家に新しいメンバーが | ホーム | 殴りアコプリアクビ祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/1015-a7dfc148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

