fc2ブログ

殴りアコプリアクビ祭りレポ

折角の祭りレポでネタがあったのに時間を開けてしまったがくちゃんです。
こんばんは。

遊ぶ時間が限られていたので遊び優先にしていたら書く暇がなかったんですよね。
パチンコ行ったりする遊ぶ時間もあったりしてましたけどね^^;



リニューアル後初のお祭りは殴りアコプリ祭り。
アクビも追加だから殴りアコプリアクビ祭りだ!って言ったら長すぎると却下されてしまいました・・・。

とりあえずどのキャラで参加しようかと考えましたがやはり3次職が実装された事だしという事でクリアクビで参加。
Jobもまったく上げていないので祭りでJobUPさせる目的も兼ねています。
どれだけ上がるかなぁ(*´▽`*)





リニューアル後の最初の狩場は騎士団2F。
巷では深淵がザコ化したとか何とか言われているようですが、まぁ名物なMobには違いありませんから見つけたら
嬉々として殴りかかって行きます。
まぁザコ化したとしても自分のようにSTR1とかなネタキャラだとあまり大差ないかもしれないんですけどね┐(ー_ー)┌






途中時間とコース取りが良かったのか魔剣に遭遇。
少し先行気味で殴っていたら全員が到着する前にポッキリ折れてしまう軟弱さ。
騎士団のお目当ての一つであるMobなのに見る前に沈んでしまうとは情け無い。

・・・それとも少人数でボコリすぎたのかな?





他にもPTで狩りに来ている人が居て血騎士には遭えませんでしたが、ラスボスって事で深淵を皆でフルボッコにして帰還。
結構Mobが貯まっていて激戦となりましたが何とか数の暴力で撃破でしたね。







最後に大聖堂前にて記念撮影を行い殴りアコプリ祭りは終了となりました。
参加された皆様お疲れ様でした~。
23 : 04 : 38 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<復活の予感 | ホーム | またまたネタ詠唱>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/1014-f08d9757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索