
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

リニューアル

定時には上がれませんがなんとか1,2時間はログインできる時間が取れそうながくちゃんです。
こんばんは。

ROもリニューアルした事だし、ちょこちょこまた更新再開していきましょう!
・・・しばらくしたらまた忙しくなりそうなんですがね(´Д`;)


リニューアル前


リニューアル後


装備を完全に一緒にした訳じゃないですが、リニューアル前と後でのステータス比較。
クリティカルがリニューアル前が高いのは祭りで幸運のキスに乗っかってた為です。
あと、祭り中に撮ったやつなので料理使用です。


サクライ情報とかほとんど見てなかったのでこれがリニューアル初体験で、Atk/Matk、Defとかは
武器依存だし、今までもそこまで気にしてなかったので置いておいて、
この比較を出そうと思った理由はFLEEとHITの違いに驚いたからです。
サクライやってた人や情報を集めていた人からすれば何を今さらって感じだと思いますが、Lukの価値が
上がっているようですねぇ。

ステータス100以降は必要ポイントが大量に必要らしいし、Aspdにさえ目を瞑ればFLEEも確保できるので
行き成りLukカンストとかも面白いかもしれませんね。
ただLukでHITも上昇というのが自分的に無くても良いかなぁ~と思う所ですね。




だって












「Hitで当てるんじゃないCriで当てるんだ!」


って、言えなくなるじゃないですか・・・。

23 : 02 : 40 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アークビショップ | ホーム | 殴りアコプリ祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/1011-247af46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

