スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

ある程度日付が変わる前に帰宅できるようになってきたがくちゃんです。
こんばんは。

次のメンテでリニュアールもあるし、ちょくちょくと更新頻度が上がるのではないかと思っております。
まぁ、それでも定時上りが出来そうにはなさそうなのでじっくりとは遊べないんですがねぇ。



さてさてリニュアール目前となった第一土曜日、殴りアコプリ祭りに参加してきました。
リニュアール前最後の祭り、次回からは名称も「殴りアコプリアクビ祭り」と長くなってしまうんでしょうねぇ。





ラストの殴りアコプリ祭りは騎士団2Fへとお出かけ。
最後は定番な狩場で締めと言ったところでしょうか・・・・。





騎士団にはあまり・・・というか他にPTも居なかった為(見たのは1組かな?)運良く、血騎士に魔剣と遭遇。
SS撮って画面が固まった後のディレイが回復した時には居なくなっているほどの時間しか存在していませんでしたがね^^;

久しぶりに騎士団へ行ったからか、それとも人が少なくてそう感じただけなのか結構深淵と戦った気がして
あわよくばカードでも・・・とか良からぬ事を考えた為か、途中鎧が破壊されるというアクシデント。
持ち歩いている武器には慰めcが刺さっている為自爆のGXが怖すぎる・・・。
滅多に壊されるような場所には行かないのですが、やっぱり予備の聖鎧は持っていたほうが良いのかなぁ~と
ちょっと考えてみたり。。。




狩り終了間際クールタイムが終了した血騎士が再び現れ、ラスボスにしようかという事になって皆でフルボッコにしてきました。
そしてやっぱりSS撮り終わったら居なくなっているんですよね。。。。





狩り終了後大聖堂前にて記念撮影を行い、リニュアール前最後の殴りアコプリ祭りは終了となりました。
参加された皆様お疲れ様でした~。

次回は何人アクビに転職している事でしょうか・・・。

23 : 03 : 00 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リニューアル | ホーム | FACR祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/1010-becb37fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

