
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

THE CHANPON FINALレポ

今週もほとんどログインできずにネタがないがくちゃんです。
こんばんは。

さて引き続いて次なるレポートを・・・・
これまた先週のですが、アコ系の職でのみ開催されるLisa鯖限定のお祭り。
3次実装前にもう一度って事で急遽?開催されたようです。
では、レポート行ってみましょう。



さてさて開始時はこんな感じ。
今回はちょっと急だったこともあり人数が少ない感じがしますね。
最終的に16人の参加者でした(終わった後もう1人来たような気もしますが・・・




CHANPON恒例、開始時の集合SS。
ジュノーポタ出されて乗ったら師匠マップだったなんて言えない。
記念撮影は師匠と一緒!!かと思ったぜ・・・・





THE CHANPONの狩り場はタナトス下層。
恒例ではありますが、歩いて登ると結構な時間がかかりますし同じ狩場をぐるぐる回らないので良い狩場だと思います。
殴りプリ、モンクチャンプが殴り、外からMEがMEまたはHLで支援。
バロン、デュークが多い階ではMEで地面が白くなってMobの場所が分からないことも多かったですねぇ。
こっそりGXだしてマグヌスクロスしてましたが、白くて文字しか見えなかったです。




6Fで苦悩に遭えるかなぁ~と探していましたが見つからずでしたねー。
しかし、その代わりといっては何ですが、6Fでは悲しみ戦が2回。
片方ではAS阿修羅が出たようでそのSSを貼ってみました。




その後、無事ゴールに辿りついて記念撮影をして、THE CHANPON FINALは終了となりました。
参加された皆様おつかれさまでした~。
22 : 52 : 18 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第5回クリアコプリ座談会 | ホーム | 第2回AS祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/1006-7b25b7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

