
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

耳祭り?レポ

最近は祭りレポでしか回数が稼げていないがくちゃんです。
こんばんは。

もうしばらく忙しいようで、通常更新になるのはまだ無理っぽいです。
結局アマツの祭りもほとんどやってませんからね~。
ゆっくり遊びたいものですよ┐(ー_ー)┌


前日のFACR祭りは主催者の残業により中止となり、代わりに第3回目となるFACRJ祭りとなりましたが、耳祭りの方は
主催者が間に合ったようで開催・・・・・・・

しようにも、参加者が3人とかw
結局耳祭りの方も中止となってしまい、まぁ集まったんだからということでこの3人で狩りに行く事にしました。





行ったのはカプラから転送でいけるノーグ2。
前日のFACRJ祭りでも行ったような気がしないでもないですが、主催者は居なかったしまぁ、遊べるならどこでもOKなので
気にしません。

「昨日も行ったような・・・」とか言ったら、俺だけのけ者とか主催者涙目でしたがw






ノーグ行く前にそれぞれ行きたいキャラで行く感じになりccして、ハイプリ、パラ、LKのトリオ。
しかも3人ともMS振る武器装備だったこともあり、火山なのにメテオが降る降るw
SSだと分かり難いですが、ひどい時には5発も6発も降る激しさでした。

途中ディアボリックからの逆襲で逆にメテオ喰らったりしてキサマもかwなんて楽しみながら狩りをしました。
耳祭りの方は残念ながら中止でしたが、集まって狩りに行くのは楽しいですね。
最近ログインする時間も無かったので、遊びに行くだけでも楽しかったです。

次回・・・があるのかは分かりませんが(R的な意味で)通常開催できたら良いのですがね。

08 : 58 : 40 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第2回AS祭りレポ | ホーム | 第3回FACRJ祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/1004-5a9c002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

