スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

1000回突破した途端ブログ更新が途切れて久しいがくちゃんです。
こんばんは。

ブログをほったらかしにしていましたが、実は・・・・リアルが凄い事になっていました。
残業、残業、休日出勤のオンパレードだったのです。。。
しかもGW?なにそれ?美味しいの状態、まったく休みがありません土日すらも出勤ですからねぇ(´Д`;)

どこのどいつだ!!5/6を締め切りにしたヤツは!!!!




さてさて、突破記念を除いたら前の記事って第三日曜日の殴りアコプリ祭りだったとか、ほんと凄い放置プレイでしたねぇ。
おかげで最近実装されたやつってまったくやってないです。
まぁ、久しぶりのログインだし今日は楽しみましょう(*´▽`*)





残業してましたがギリギリ開催時間には間に合って自己紹介タイムをやっていると祭り会場にてテロ発生!!
どこかのBSさんが通り過ぎるついでに枝を連打して行きました。
・・・が、さすが殴りメンバー、突然のアクシデントにも負けずサクッと処理して何事も無かったかのように
自己紹介の続きを始めてましたw

その後もう一度テロを起こしに来ましたがそれも処理して狩りへ出発です。





今日の殴りアコプリ祭りの狩場はおでん1。
久しぶりのROなので自分はどこでも暴れられれば問題ありません。
身内でたまにおでん2へ行くので1だとちょっと物足りないかもなぁ~とは思いましたけどね。

やっぱりあれでしょう、順調すぎるから次のマップ行こうって事になって全滅フラグw








本当に全滅する所でした(´Д`;)


おでん2へ入ったら速攻RGGが居るんじゃね? なんて冗談で言っていたら2へ入って3画面ほど進んだら居るとか・・・
久しぶりのRO、ネタの方から寄ってきてくれました!!

なんとか建て直しをして入り口付近には近づかないようにして狩りを再開です。







おでん2といえばRGGだけでなく羊羹も難敵ですよね。
さすがに無理じゃないかなぁ~なんて話していましたが、見つけたら普通に殴りに行くメンバーw
おぃおぃ、回避するという頭はないのですかい^^;

はぐれ羊羹だったようで普通に撃破?取り巻きだったのかも知れませんが倒しましたね。
はぐれていて取り巻きを呼ばなかったのか、取り巻きなだけだったのか、さっぱり分かりません。





まぁ、良いかという事で狩りを進めていましたが終了間際にもう一体羊羹と交戦。
しかし交戦は交戦でも今回唯一の♂プリである、筋肉殴りハイプリの旦那に任せて皆は周りからヒールしているだけw
頑張れ~って応援して、誰も殴りに行かないところが面白い。

やっぱり男性は女性を守らないとね!!
守られるような柔な人達じゃないような気がしないでもないですがね^^;







狩りから帰還後、最後に大聖堂前にて記念撮影を行い、今回の殴りアコプリ祭りは終了となりました。
参加された皆様お疲れ様でした~。

23 : 03 : 39 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだまだ終わらんよ!! | ホーム | 祝:1000回>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/1001-43f49899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

