
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

祝!100回

何時の間にやら・・・塵も積もれば・・・と言うことでちょっと感慨深げながくちゃんです。
こんばんは。


ひょんなことから始めたブログですが、今回で記念すべき第100回目となりました(*´▽`*)

思い起こせば友人がサーバーを立ち上げただ、日記サイト作っただというのに感化されたのか
全然大した理由があったわけじゃないのに始めたブログ。

途中MSNの重さとコメントしづらさからFC2へ移動させるというドタバタ。
はたまた昔のサイトみたいに更新が止まって気が付いたら1ヶ月経ってたなんて事に
ならないかという不安。

今ではそんな事もあったなぁ~って感じですがなんとかココまで辿り着きました。

とりあえず現時点は通過点に過ぎないと言えるようにこれからも続けていけれたらと思います。



さてさて、第100回目にふさわしい(?)と思われる話題を・・・


世間はベインスパッチ一色(?)って感じではありますが、今回のネタはラヘルパッチで実装された
新装備に関してです。


以前からあったら良いなぁと思っていた装備。
ボスレアだから露店から買うしかないと思っていた装備。
ラグくじで大量生産されたら安くなるだろうなぁと思っていた装備。
一時期買取チャットも立てたけど誰も入ってこなかった装備(60Mで買取出してた)。

まだまだ高いよなぁ~って思っていた装備(80Mで販売されてた)。



露店にて発見してしまいました。












ラグくじ+新パッチ効果なのかプロ十字路付近は露店であふれている場所に一際輝く露店

安くならないだろうと、半ば諦めて他の装備に金をまわしていましたが、ついにゲットですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


・・・・おかげで金欠になりましたけどね(´Д`;)


さっそく現状最高クリ装備と比較してみましょう(≧ω≦)b




表示クリ +5、完全回避 +23、Atk +30

回避は-15とデメリットはありますがそれでもFlee200オーバーですからまだ何とかなるでしょう。

クリに関してはもともと100超えしていたのでそこまで劇的ってことは無いでしょうが
完全回避、これが3割を超しましたよヽ( ´ー`)ノ
3回に1回はLuckyが出るはず、なんか凄そうと勝手に期待しちゃいます。
(実際にどうかは知りませんけどね^^;

次回はこの装備を使って今までの狩場を巡ってみますかな(´ー`)y-~~~



00 : 00 : 00 | RO | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<見なきゃ良かった・・・ | ホーム | 狩場巡りその2?>>
コメント
モリガンセット達成おめでと~
そして金欠もおめ(コラ
by: 月下 * 2007/10/29 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
おお~~~!!
ついにモリガンセットげっとですか!

おめでとうございますヽ(´▽`)ノ♪


是非是非セットの使用感のレポお願いします。
by: まりあ * 2007/10/29 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
100回&マント入手おめでとうございます♪
これからもがんばってくださいね~
by: ORAN * 2007/10/29 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございますm(_ _)m

念願のモリガンのマントを手に入れて一つの目標達成って感じです。

次はオーラが目標になるのかな~?
・・・・いつになる事やら(´Д`;)
by: がくちゃん * 2007/10/30 01:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/100-2e242f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

