
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新ダンジョン進出

世間では選挙が・・・、首相続投?交代?・・・とか色々言われていますが、いつも通りまったりながくちゃんです。
こんばんは。

冒頭の内容は頭の隅に追いやって、忙しい仕事が終わった後は、いつも通りROに接続です。
今日は少し背伸び(?)をして、新ダンジョンなんかに行ってみる事にしました。

氷ダンジョンの方は祭りや知り合いと良く行っているので、もう一つの新ダンジョンである
聖域に足を運ぶ事にし、とりあえずは1Fでのんびりと狩ってみようと思います。


とりあえず戦闘開始。

20070730_01



 vs ヴァンベルク
 さすが2極なだけあってダメはショボイ・・・戦闘時間30秒・・・



20070730_02



 vs アイシラ ・・・こちらも戦闘時間30秒・・・・長い・・・・



 vs ホモホドレムリン ・・・SS撮ってる暇ない、痛いしヒールでSPがぁぁぁ
 1vs1ならなんとか、他のMobにも来ちゃうとつらいなぁ、HPバー赤くなったところで撤退。

あぁぁぁ、ソロだと1Fでも辛い、やっぱりスパイクだとダメ痛いっすねぇ。
・・・あっ、TCチェイン持ってくるの忘れてるΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)


仕方ないのでスピポ切れるまでひとまずスパイクでホドレムリン以外を狩る事に。。。



20070730_03



 vs ヴァンベルク戦後、倒れる間際の睡眠攻撃によりオヤスミ中・・・・( ̄~ゞ 















 ・・・・で、この後、ヴァンベルクのLA+ソニックブローの餌食でホントに転げるて眠る事に・・・(ーノー)o/~Ω

【アユタヤ、生体1、ピラ】 λ..... 背伸びは止めてのんびり狩るのが一番だ。



01 : 57 : 00 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<経験値1.2倍期間(≧ω≦)b | ホーム | 今度は一人・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/10-d7366518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

