
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今年度もおわり

何やら時が経つのが早いなぁとしみじみ思っているがくちゃんです。
こんばんは。

この間年末年始で帰省したなぁ~と思っていたのに何時の間にか3月も終了とか・・・。
忙しくて短く感じているんでしょうね、まぁ寒いのが苦手な自分としては冬がさっさと通り抜けると感じるので
悪い事ではないのかもしれませんね^^;
23 : 55 : 11 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

また珍しいMobが・・・

忙しい中でもとりあえず一区切りか付きそうな今週末になる予定のがくちゃんです。
こんばんは。

平日残業、休日出勤もとりあえず一段落しそうです。
次なる山場が来るのは4月末くらいでそれまではコンスタントに残業といった感じになりそうですよ。
・・・残業することには変わりはなさそうなんですけどね(´Д`;)

22 : 06 : 52 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

一日一エンジェ

忙しい期間はまだまだ続きそうでがくちゃんです。
こんばんは。

以前開催が企画されていたAS祭りも告知があがり開催までカウントダウンとなりましたが、忙しい上に何やらその日は
飲み会らしいんですよねw
とりあえず飲み会の方が後からバッティングしてきたので今回は一次会で抜けて祭り参加ですね!!
23 : 06 : 48 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

PT狩りなんて久しぶり

平日の残業、休日出勤と忙しかったため日曜は寝まくったがくちゃんです。
こんばんは。

平日は日付が変わる頃に帰宅、そして休日出勤と多忙だった為週末に寝貯め?なのか気が付いたら22時でした。
久しぶりに20時間近く寝てた感じですなぁ。
普通は何時もの時間あたりに起きるらしいですが起きるまで寝れるとかちょっとした特技?なんでしょうかね^^;
23 : 45 : 25 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

寝る前に・・・

休日出勤で疲れたので早々に寝てしまったがくちゃんです。
こんばんは。

先週から残業続きで土日にリフレッシュをしたかったのに休日出勤とか・・・。
なのでさっさと寝て明日に備えましょう!
23 : 24 : 41 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まだまだ忙しい

某祭りを今日にしておかなくて良かったと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

告知はもう少ししたら出ると思いますが、某祭りを当初3/26とかどうかという話があったのですがもう一つの日が良いんじゃね?
ってことでそちらにしてもらったのですが、そう言っていた良かったです。
本日も残業で帰宅は日が変わるちょこっと前とか・・・、しかも次の日が休日出勤。
いや~祭りの日じゃなくて良かった良かった。

23 : 04 : 03 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

3つめをゲット

毎月恒例と成ってきているラグくじですがとりあえず夢を持って引いているがくちゃんです。
こんばんは。

カードがA賞だけでなくB賞にも入ってきているというのが何時もと違う感じがしますが、それより注目するのは
ルナカリゴがC賞に入っていることでしょう。
Lisa価格で3Mくらいだったのがこれにより半額近くになったりしたら過剰がやりやすくなりますね。
一応+7を持っていますが最終武器に使うのならもう少し過剰した方が良いかなぁ~なんて思っていますので
今回のラインナップは嬉しいですね(*´▽`*)

23 : 52 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

何時もと違うドロップ

午前様が続くくらい忙しい毎日が続いているがくちゃんです。
こんばんは。

お陰でまたまたログイン時間が遅くなって来てますねー。
遊ぶ時間が短いというのは一日が勿体無いような気がします、そして週末は何やら休日出勤になりそうな予感がするし
週末まとめ遊びも今回は出来そうにないんですよねぇ(´Д`;)
23 : 47 : 16 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

すごい久しぶり

何やら新しい消費アイテムが追加されそうだという情報を見つけたがくちゃんです。
こんばんは。

課金アイテムになるのかどうなるかバブルガムなるものが実装されるらしいですね。
効果はドロップ率が倍になるとかいう物、ドロップで欲しいものってカードが多いので効果があるかは微妙ですが
装備系が欲しい人にとっては良いアイテムなのかも知れませんね。

23 : 36 : 20 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

初クリア

折角リバイバルで実装されたので1回くらいは・・・と参加してきたがくちゃんです。
こんばんは。

巷では前回と同じだし、前回がそんなに面白くなかったと言われている蜃気楼。
メインキャラは全員LV81↑にしか参加できず、ネタキャラだとあまり遊べないからと参加していなかったのですが
ラスト21:30の部であるLV60までの蜃気楼に行ってきました。
前回魚満載で参加しましたが、火力がなくてあえなく攻略しっぱいでしたが今回はどうなりますことか・・・。
23 : 36 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

3連休2日目、昼飯買いに行っていたらちょこっと遅れて参加となってしまったがくちゃんです。
こんばんは。

コンビニで良いかと買いに行ったのは良いのですが雑誌を読んでいたら何時の間にか25分w
戻って急ぎログインしましたが到着したのは35分くらいでしたね。
いやぁ~間に合う予定だったんですけどね^^;
23 : 29 : 51 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ついでなんだからね!

最近ちょっと別な事で遊んでいるがくちゃんです。
こんばんは。

ネトゲじゃな・・・一応ネトゲなのかな?
ゲームセンターにあるネットワーク麻雀のMJ4ってやつです。
丁度今イベントやっててですね、3牌が透明なのを使うといういわゆる鷲巣麻雀をやっているんですよ。
下手に牌が見えるので捨てれなかったり、リーチかけても振り込んでくれなかったりと結構戦略が必要で面白いです。
まぁ、中々上がれなかったり、配牌の差で上がられたりしますがね。
23 : 46 : 12 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

メイドに囲まれて・・・

明日から3連休でちょっとゆっくり出来るなぁ~と思っているがくちゃんです。
こんばんは。

今週はすでにネカフェダンジョンも無くなっているし気が向いた時にログインかなぁ?
ネカフェダンジョンがまだあったら特攻してたんだろうなw
23 : 44 : 58 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

何時も居る気がする

午前様な日がまた続いてしまいログイン時間が少なくなってきているがくちゃんです。
こんばんは。

ん~、ちょっとは忙しいのも落ち着いてきたと思ったのですが、また忙しい時期に突入です。
まぁ、停滞していたLVも突破したことだしまたまったりと進めて行きましょうかね。
23 : 14 : 19 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ついに・・・出た

これはこれでネタなので良いとは思っているがくちゃんです。
こんばんは。


篭っているという訳ではないのですが、ちょこちょこと狩り続けて結構経っているので長く居るようなものですよね。
ついに出しましたよ!!
23 : 33 : 35 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

紛れています

色々代わる代わる実装ならネタになるので大歓迎ながくちゃんです。
こんばんは。

Valentine Warsも勝敗がついて予想通りハニーハーツの圧勝。
経験値1.25倍期間も到来、そしてValentineが終わったら今度はスプリングキャンペーンです。
ついで?に蜃気楼も再実装のようですね。
そしてそして金曜からの無料開放デーと結構盛りだくさんですな。
23 : 21 : 59 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今回も半年振り

以前書いた「御手選○腰」が本家本元で紹介されていてちょっと恥ずかしいがくちゃんです。
こんばんは。


そういえば書いたのは良いけどこちらで紹介とかしてなかった気が・・・・。
先方からリンク依頼もあり、問題ないのでリンク欄にも追加したいと思います。

ちなみに紹介された記事はこちら・・・『騎士商売』 第41話 みんなの御手選十腰3 
23 : 30 : 22 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ネカフェ効果

同じネタばかり書いていましたが今回は真新しいネタが出来て一安心ながくちゃんです。
こんばんは。

狩っているMobあたりは代わり映えしないのは気にしない方向で・・・・。
時間が無いので出歩けないのがイケナイのです!
23 : 29 : 45 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まとめ狩り

やっとゆっくり遊べる休める休日がやってきたがくちゃんです。
こんばんは。

忙しい中でもとりあえず休日が取れるのは良いことです。
疲れを取るのもありですが、やっぱり平日遊べないのを取り戻すのが先でしょうか?w

23 : 03 : 30 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

目標?1000枚

忙しい時期が続いてネタが固定かされているような気がするがくちゃんです。
こんばんは。

最近はアリス狩りとエンジェ狩りくらいしかアップしてないような気がするのですが気のせいでしょうか?
・・・今週は耳祭りも主催者都合により中止らしいし、何か真新しい事でも探さねばなぁ
23 : 53 : 13 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

切り替えだけのつもりでしたが

またもや忙しくなってきてしまい接続が遅くなってきたがくちゃんです。
こんばんは。

まぁ、以前ほどじゃないので定時の22時には上がれそうですけどね。
(通常は17:30ですよ?忙しい時の便宜上の定時ですw

休日出勤も無さそうだしまとめ遊びをまたやりましょうかな
23 : 50 : 12 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

これが撮りたかった

朝起きて寒いなぁと思ったら雪が降るなんて・・・と思ったがくちゃんです。
こんばんは。

そろそろ春が近づいているはずなのに朝布団から出たくない・・・と思うくらい寒かったですねぇ。
昼間なんて横殴りの雪が舞っている状況でしたし、今週は寒いらしいですな。
寒いの嫌いなのに・・・(´Д`;)
23 : 29 : 04 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久しぶりに戦ったぞ

ちょっとだけ早めに帰れるようになったがくちゃんです。
こんばんは。

まぁ、それでも21時や22時過ぎなんですが、一時に比べれば随分遊ぶ時間が出来たものです。
そういえば、今週で終わりだと思っていたネカフェダンジョンもあと一週あるようですね、これはまた稼ぎに行かねばな!!

23 : 43 : 12 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今さらですが作成

過去の記事を開いてみたら殴りアコプリ祭りレポが下書きのままだったがくちゃんです。
こんばんは。

書き上げて保存したのは良いのですが、公開ボタンを押してなかったらしいです。。。
たま~に忘れる事があるんですよね、気付かなかったらいつまで下書きだったんだろうか・・・(´Д`;)

23 : 50 : 45 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ネカフェ帰りで眠たかった

平日の鬱憤を晴らすかのようにネカフェで狩りをしたがくちゃんです。
こんばんは。


前回はLVの低い方のハイプリを育成しましたが今回はLVの高い方のハイプリ育成を
したのでLVアップとかはなかったのでネカフェのSSは無しです。
とりあえず、LV96での最高%にはなりましたね。
今度はあまり下がらないように気を付けねば…。

23 : 49 : 17 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

忙しくてブログが溜まって書かないと・・・と思わなくなった為ちょっと楽になったがくちゃんです。
こんばんは。

ネタはあるのに書いてないぃぃぃ~とかなっていた先々週~先週。
書ける時に書くって事にしたら何となく気分的に楽になった気がしますw
まぁ、あまり停滞させないように気をつけておきましょう。
(以前ホームページ持ってたとき、停滞させて月1とかになっちゃったりしましたからね^^;
23 : 05 : 51 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第32回FACR祭りレポ

最近忙しく更新がままならないがくちゃんです。
こんばんは。

最近は毎日更新が出来てないし、わざわざ日付を合わせるのも今更なので開き直って更新が出来るときにすることにします。
面倒だとやらない性格な為途切れるとズルズルいきそうだと考えていましたがここ1、2週のまとめ書きはやっぱり
変だろうと言うことで方針変更。

忙しくなければ更新するはずです………多分。
23 : 01 : 53 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ねこねこ

少しだけ早起きして買ってきたがくちゃんです。
こんばんは。

若干遠回りになりますが近場にあるファミマで買ってきた葉猫付きBitCash。
さすがにその足でアイテムゲットは時間的に厳しいので帰宅後になりました。

・・・・その帰宅は午前様でしたけどね┐(ー_ー)┌
23 : 26 : 29 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

いつかは出る!

週末にまたまたネカフェに篭りそうながくちゃんです。
こんばんは。

まだまだ仕事が忙しいぜ!!
週末は休めるはずだから今週末までのネカフェダンジョンへまた繰り出してやる!!
祭り後だからテンション高いはずだ・・・・眠たいかも知れないがな(´Д`;)
23 : 41 : 38 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

