
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネカフェD

予定通り起きた時間から21時くらいまでネカフェに行ってきたでがくちゃんです。
こんばんは。


ブラジリスの告知に紛れてネカフェDも来ていたようなので久しぶりに行ってみる事に。
まぁいつも通りと言うか時間の半分は狩りせず本を読んでましたが^^;
23 : 37 : 08 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

特典アイテム

今週は休日出勤がなかったがくちゃんです。
こんばんは。

もしかしたら今週も休みなしになるかも・・・という所でしたが、何とか回避して一安心。
ゆっくりと英気を養っておきましょう。
(平日が忙しいのは変わらずっぽいのでね^^;
23 : 47 : 30 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

役に立つ装備

やっとリアル時間に追いついたがくちゃんです。
こんばんは。

長い道のりだったです。
残業で時間が取れなかったとしても明日で良いやとかやるもんじゃないですね。
書かないまでのSSくらいはアップしておけば休憩時間に携帯でポチポチ更新できるだろうから、これからはアップだけでも
やるようにしておこう!!

23 : 19 : 46 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブラジリスダンジョン

実装したのだからと3日連続へと行ってきたがくちゃんです。
こんばんは。

そろそろネタがなくなりそうなブラジリス。
すでに狩りより複数回出来るクエスト報酬目当てにしてる人とかも居るし、早めに寂れそうですねぇ( ̄へ ̄;
23 : 09 : 50 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブラジリスフィールド

時間はないけど、とりあえずちょこっとずつブラジリスにお出かけしているがくちゃんです。
こんばんは。

昨日は変なヒドラでブラジリスに行った甲斐があると思っていましたが、さすがにそれだけで終わるのも・・・・なので
今度はフィールドの方へ行ってみることに・・・。
ダンジョンはクエストが必要との事なのでまた後日ですね^^;

23 : 53 : 08 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブラジリス実装

ローカルパッチ実装初日、やっぱり残業で楽しめなかったがくちゃんです。
こんばんは。

ログインしたのが日付が変わってからという状況だったので行くのは時間が取れてからにしようかなぁ~と考えていましたが
ネタ臭が漂う物が居るとの事だったので、それは行かざるを得ないと言うことで行って来ました。
23 : 57 : 23 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちょっとだけ挑戦

まだまだ時間が取れないのでログイン時間が短いがくちゃんです。
こんばんは。

1日1ネタ・・・・には、すでになってませんが追いつくまでの辛抱です。
そろそろSS自体は追いついたのであとは書くだけ!!
とりあえず仕上げていきましょう。
23 : 51 : 10 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

もしかしたら休日出勤で参加出来ないかもと思っていたがくちゃんです。
こんばんは。

先週土日も休日出勤で、まだ忙しかった為もしかしたら・・・と考えていましたが、どうやら今週は休めるようでして
無事祭りに参加することが出来ました。
・・・とりあえず、参加出来るのに寝過ごすことも無かったので一安心でしたね^^;


23 : 45 : 08 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第8回聖十字軍祭りレポ

なんと9ヶ月振りらしい聖十字軍祭りに参加してきたがくちゃんです。
こんばんは。


主催者の都合もあるし若干参加者も少なくなってきてしばらくお休みのようでしたが
久しぶりに開催との事なので参加してきましたよ。
23 : 58 : 01 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カード狙いのボス狩り

唯一自力?でゲットのチャンスなETには参加しているカードがくちゃんです。
こんばんは。

週一ではありますがボス狩りな人とバッティングしないETは縁がない人にも
ボスカードゲットのチャンス。
お目当ての嵐cは階も下の方なので行けば戦えるし期待しつつの参加です。
23 : 51 : 40 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まだフライパンにはお目にかかれず

少しずつ盛り返してきたがくちゃんです。
こんばんは。

まだまだ残りはありますが着実にリアルタイムに近づいています。
この調子でさっさと追い付いちゃいましょう。
22 : 43 : 12 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まとめ書き?3

まとめ書きと題しても全然まとめて書いていないがくちゃんです。
こんばんは。

まだまだ忙しいためログインする時間が取れないほどなので勘弁してください○| ̄|_
22 : 41 : 45 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まとめ書きその2

まとめて書く予定がSS貼った下書きで力尽きたがくちゃんです。
こんばんは。

やっぱり溜めるのは良くないですね、そして次の日で良いかなと思うことも…。
さっさと日々更新に戻れるように仕上げますかな。
22 : 40 : 02 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まとめ書きその1

平日残業続きでブログ書いている暇もなかったがくちゃんです。
こんばんは。

擬似毎日更新する為にSSだけは用意していたのですが、明日で良いやとかんが得ている内にすごい溜まっちゃいました^^;
SSはあるし早めに追いついておきましょう。
22 : 14 : 23 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

狩れる事が判明

連続休日出勤で今週は休みなしだったがくちゃんです。
こんばんは。

久しぶりの両日休日出勤、とりあえあず昼間に祭りがある週じゃなくて良かったです。
・・・来週ももしかしたらなので不参加かもしれませんなぁ(´Д`;)
23 : 25 : 31 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第30回耳祭りレポ

休日出勤でしたが、開催時間には間に合ったがくちゃんです。
こんばんは。

いったい何ヶ月ぶりだろうか、耳祭りレポを書くのも・・・
主催者様の都合(残業)により中止が続いてましたからねぇ。
相変わらず告知には残業で遅れたら・・・のくだりは残ったままですけどね^^;

23 : 32 : 51 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

「これはひどい」再び

ET狩りのつもりで急いで帰宅したがくちゃんです。
こんばんは。

結構ギリギリというか入場時間くらいにログインとなったのですが何故か溜まり場に人が居る。
PT要請を承諾してみると3人・・・。
これは仕方ないということで今週は中止となりました。
23 : 10 : 52 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

実績はまだのようです

最新情報で作成可能とお墨付きが出るのはまだかと心待ちにしているがくちゃんです。
こんばんは。


今日はログインしなかった出来なかったので短めです・・・(´Д`;)
昨日ログアウト前に裏で掲示板を見ていると、モンスターブリーダーにて新たな情報をゲット。

公式ブログにてロリルリ卵の条件の1つが明らかになったようです!!
これはしばらく待ったら人柱な人による作成完了レスが付くかもしれませんね。
事実1つ作成出来たというレスがあり、現在検証中のようです。

・・・自分?未だにアイテムハント中で試そうにも試せないんですよw
明日あたりには確立されていれば良いのですがねぇ。。。
23 : 48 : 13 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今度は白い(?)方に・・・

またもやログイン時間が取れなかったがくちゃんです。
こんばんは。

今日はログインしても知り合いに会うこともなく終了。
まぁ、ほぼソロギルドで友録もほとんどないキャラでしかログインしてないからかもしれませんが^^;

23 : 20 : 05 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

黒い結社へ潜入

新パッチでイベントが開催されてもほとんどログインできていないがくちゃんです。
こんばんは。

掲示板にて新パッチ情報はゲットしていますが、ログインしたのは日付が変わる少し前。
ゆっくりと遊びたいものですねぇ。

23 : 45 : 27 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

角集め…

またまた残業期間が始まってしまったがくちゃんです。
こんばんは。

ネタを捻り出すのも大変な時期に突入。
カードでも出ないかなぁ^^;
23 : 55 : 39 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

ちょっと遅くなりましたがアップ完了したがくちゃんです。
こんばんは。

細かいことは置いておいて、殴りアコプリ祭り夜の部はじまるよぉ~
23 : 41 : 55 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

天使は撮り逃しました

最近狩りより雑談時間の方が長い気がするがくちゃんです。
こんばんは。

狩りをするだけがROの楽しみって訳ではないので問題ありません。
・・・ブログネタ的に言えば問題なんですがね^^;

と、言うことでこっそりネタを求めて狩りに行ったりしていますw

23 : 21 : 24 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ビックリエモは栄養分です

やっぱり第一金曜日は都合が悪いらしいがくちゃんです。
こんばんは。

今年最初のFACR祭りでしたが、相変わらずというかなんと言うか第一金曜日って飲み会な事が多いんですよね。
今回もちょっと遅めな新年会で欠席となっちゃいました。
次回・・・は何もないと思うので参加かなぁ~。
23 : 09 : 38 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第一次コンプ

年末から空いた時間、会社での休憩中を利用してとりあえずゲットしてきたがくちゃんです。
こんばんは。

昨日はログインせずに最後のブツを手に入れる為に頑張ってました。
これであとは・・・・
04 : 10 : 50 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まだまだ育ち盛り

メインキャラは経験値稼ぎとデスペナがうまい具合に釣り合って停滞しているがくちゃんです。
こんばんは。

転ぶのもネタの内なのでモチベが下がる・・・とかは無いのですが、30%が凄い遠い感じがしますねぇ。
一番近づいて27%だったかなぁ?

・・・ちなみに現在は8%ですw

22 : 19 : 10 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちょっとした更新

ほとんど接続出来なかったのですが掲示板で見た内容は確認してきたがくちゃんです。
こんばんは。

狩りに行く時間は無かったのでブログ更新ネタだけゲットすべくログイン。
ほんの数分だけだったのですが無事ネタゲットしました(*´▽`*)
23 : 10 : 49 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

これで魚代が浮く・・・はず?

今更な感じではありますが、日々の積み重ねで便利になったがくちゃんです。
こんばんは。

異世界が実装されて結構立ちますが、ASプリで倉庫が開けるようになったあとはクエスト以外では行ってなかった場所。
今回プリじゃないですがハンターで日々頑張った結果が出ましたです。
23 : 00 : 51 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

