
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今年3回目?

正月前ですが、ROイベントのお正月クエストをやってきたがくちゃんです。
こんばんは。

例年通りアマツで開催の新春イベント、一足先に正月気分に浸っておきます。
・・・といっても後一日ですが^^;
06 : 11 : 27 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

途中参加でしたが・・・

うちうちでの今年度中の目標をクリアしたがくちゃんです。
こんばんは。

別にそう大したことではないのですが、もう少しで上がりそうだったギルドレベルを上げておきました。
自分は上納してないんですが、上納しているオーラAXの方とペアでここ数日ピラへ狩りに行って怒涛の勢いで経験値を奪取。
アヌビス4体に囲まれても余裕ってソロだったら逃げ回ってそうな場面も何のそのなので停滞気味なプリも美味しいです(^ρ^)
17 : 07 : 21 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ラスト蜃気楼

用事さえあれば休みでも早起きするがくちゃんです。
こんばんは。

蜃気楼最終日、最終組、LV1~60 8:00出発組みに参加してきました。
前日も誘われて参加しましたが朝はやはり人が居ないので牛歩な感じに一歩ずつ進んで行きます。

17 : 03 : 27 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

思わぬ大群

せっかく頂いたペットなので親密度を上げるべくイベント終了後も引き連れているがくちゃんです。
こんばんは。

とりあえず名前はまだ付けてませんが、しゃべるくらいまでは引き連れておこうかと思います。
イベントは過ぎてますが、まだ12月なんで大丈夫でしょう。

06 : 21 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

深夜の魔境

休みに突入、毎日まったり過ごす事になりそうながくちゃんです。
こんばんは。

やっぱり第一日目は今までの疲れを取るためにぐっすり眠るのが一番ですよね!!
・・・土日はいつもそんな感じなのは秘密です。
23 : 40 : 48 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

聖なる鐘が鳴り響く夜2009

今年も嫉妬団へ入団したままとなっているがくちゃんです。
こんばんは。

退団してまったりしたいのですが、中々そういった機会に恵まれず今年も入団となってしまいました。
まぁ、その分楽しめるっちゃ楽しめるので良いのですがねぇ。
23 : 19 : 53 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちょっとした大PT

今日が今年の仕事収めで無事業務終了となったがくちゃんです。
こんばんは。

本当は来週まで通常は仕事だったのですが、周りが全滅ってことなので余っている有休を使うことにします。
捨てるくらいなら使う方が良いですしね~。

23 : 05 : 54 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

メリークリスマス

クリスマスイブ?仕事で残業してたので関係ないがくちゃんです。
こんばんは。

何やら周りはイブだからとか何とかで早く帰るのを尻目に残業しておりましたです。
さ、寂しくなんてないんだからね!!
23 : 14 : 07 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

蜃気楼61~80の塔

最近ログインしても狩りをせずに時間が合えば蜃気楼に籠っているがくちゃんです。
こんばんは。

~99の方は後ろを憑いて行っているだけで何やってんだか・・・な状態なのでもっぱら~80の方に参加です。
~80の方は人が少なく、殴りプリな自分がちょっとだけ前に出て殴る事が可能ってのが良いところです。

21 : 39 : 20 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニバの成果?

残業続きでアニバーサリーはあまり堪能した気がしないがくちゃんです。

こんばんは。

カウントダウンは何やら間に合わす、バフォ一家に遭っただけ。
龍神祭は祭りでの転送、怪盗アニバーサリークエストのみでしか訪れなかったですね。
ほとんどスルーしてしまいましたねぇ。
23 : 06 : 28 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

今年最後の殴りアコプリ祭りに参加してきたがくちゃんです。
こんばんは。


最後の最後に寝坊とかかまして不参加にならずにすんでほっとしております。
最近土日って夜まで寝ている事が多いからちょっと心配だったんですよね。

とりあえず無事参加できたので2009最後の殴りアコプリ祭りレポいってみましょう。
23 : 11 : 48 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ネタMEのその後

新装備である憂郷のサクラが手に入ったがくちゃんです。
こんばんは。

今回のパッケはサザンクロスがメインなんでしょうが、自分としては憂郷のサクラが一番欲しかったんですよね。
これで自力+Zenyで買える範囲での最大遅が完成です。

さぁ、見てくれ!!!
17 : 02 : 36 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やはり1発成功は無理だった

起きたら23時過ぎだった土曜日のがくちゃんです。
こんばんは。

飲み会後2時半ごろログインして話してたから寝たのが遅いってのもありますが、まさかここまで寝ているとは・・・
貴重な週末の休みが何もしてないのに過ぎていく、勿体無い!!

23 : 01 : 09 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

停滞気味を乗り越えよう

会社の忘年会でまたもやETに参加出来なかったがくちゃんです。
こんばんは。

最近土日以外のイベントはリアル都合でダメな場合が多いですね。
来年になればちょっとは・・・・落ち着くと良いなぁ・・・・
23 : 58 : 06 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

蜃気楼に挑戦

残業でも一日一回は挑戦できそうながくちゃんです。
こんばんは。

ほとんど見てるだけ~な感じではありますがとりあえず参加しております。

18 : 53 : 42 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

箱MOB

ログインしたら蜃気楼のアナウンスがあったのでさっそく参加してきたがくちゃんです。
こんばんは。


初回は様子見、どんなMOBがでるかチェック。
まぁ初回じゃなかろうが他人任せなのはかわりませんがね^^;
21 : 46 : 50 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やっとです!

寒いらしい今週、週末には雪マークが出ているとか、寒がりにはつらい週になったがくちゃんです。
こんばんは。

休日出勤だけはやりたくないですね、家でゴロゴロ出来たら良いのですが・・・。
そのためには平日頑張って夜遅く帰り寒さで凍えねば・・・あれ???
23 : 57 : 46 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

初めてドロップ

朝練が板について来ましたがだんだん時間が短くなっているがくちゃんです。
こんばんは。

今のところ30分は狩れる時間を確保出来ていますがそろそろやばいかも^^;
寒くなったら布団から出たくなくなるのは人として当然ですよね!
23 : 56 : 44 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

思わぬものが

数年振りとなる蜃気楼が実装らしいですが残業だろうと思うがくちゃんです。
こんばんは。

メインな主力が集まりそうな時間は残業だと思うし足切りにならない時間にでも
遊びにいってみましょうかね。
23 : 56 : 24 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

息抜きで久しぶりに

まだまだ忙しいようで時間があまり取れないがくちゃんです。
こんばんは。

カード出す為に籠ろうにもまとまった時間が取れず1日1時間程度なため出てくれません。
3000に到達する前には出てほしいですね。
23 : 54 : 59 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

使い心地は?

先日ゲットした怪盗アニバーサリー帽をさっそく使ってみたがくちゃんです。
こんばんは。

説明欄に「片目眼鏡」を同時に装備すればスティール確率が上がるってことなので着用して狩ってみましょう。
狩りのアクセントくらいになるのであれば良いのですけどね~。

23 : 25 : 47 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

怪盗アニバーサリー

久しぶりに日付が変わる前にログインできたがくちゃんです。
こんばんは。


まぁ、それでも23時57分くらいとかギリギリなんですけどね(´Д`;)
カムバーック、俺の遊ぶ時間!

23 : 01 : 11 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

白いドロップがカードに見えてきた

カードの気配すら感じず時間だけが過ぎていっているがくちゃんです。
こんばんは。


そろそろカード出て経験値稼ぎをしたいんですけどね~。
この際パピヨンじゃなくてエンジェでもデビリンでも良いですから(*´∇`*)
23 : 33 : 35 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

タイトルつけ忘れバレてない!

怪盗アニバーサリーをやろうかと思いましたが時間がなくて後回しになったがくちゃんです。
こんばんは。


掲示板を見てみるとクエストで貰える帽子にASが付いているようですね。
スキルがスティルLV1なので発動してもスキル失敗、そしてグラフィックで何が発動するか
まるわかりなので数度試したら倉庫行きな気はしますがね。
23 : 10 : 06 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

デレ期はまだか?

明日からアニバーサリー恒例のアニバーサリーちゃん期間、とりあえずはやってみようと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

去年のアニバースリーには笑ったけど今年はどんなネタを仕込んでいる事やら…。
相変わらず残業続きでアニバーサリーイベントはスルーしてますがこれくらいはやろうかと思ってます。

23 : 09 : 30 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

忙しいここ最近、休日出勤かもしれないと思っていたがくちゃんです。
こんばんは。

とりあえず休日出勤とはならず普通に参加できましたが、第3日曜日の方は怪しいかもしれませんねー。
どちらかは出勤になりそうで、もしかしたら不参加になるかもしれませんです。

23 : 30 : 23 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第31回FACR祭りレポ

残業してましたが、なんとか出発前には集合場所へ到着したがくちゃんです。
こんばんは。

2009年最後のFACR祭りですからね、一応最後くらいは参加したいと思っていたので良かったですよ。
年末付近でしたが忘年会とバッティングする事もなかったので・・・
今年は一体何度飲み会とバッティングしたことやら^^;

23 : 14 : 19 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

紫色の箱が良い

朝練が毎日続いていて快適?に過ごしているがくちゃんです。
こんばんは。

今日も朝方のみログイン。
祭りには参加したいですねぇ。
23 : 09 : 16 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クリスタル

ここ数日夜中にログインしていないがくちゃんです。
こんばんは。

忙しいっす、繋ぎたいけど遅くなるから夜は自重してます。
朝はちょこっとだけ繋いでますがね^^;

23 : 57 : 44 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

定例と化して健康的?

昨日の襲撃イベントには参加しましたがそれ以外通常通りながくちゃんです。
こんばんは。

つまり、残業も何時も通りだ!!
真新しいイベントはほぼ無いようですが遊びたいよ(´Д`;)
23 : 40 : 53 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カウンター

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

