
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

偶数は割れます

気がつけば11月も最終日時のたつのは早いと感じているがくちゃんです。
こんばんは。

今年も残す事あと1ヶ月、気付いたら来年になってたりして^^;
23 : 12 : 17 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ネタの神は降臨せず

飲み会4次会でカツ丼蕎麦セットは腹にもたれたがくちゃんです。
こんばんは。

残す事はなかったですがやっぱり腹に来ますね。
蕎麦だけにしておけば良かったかな?
ちなみに4人でいって全員カツ丼プラスαなもの頼みましたよ(*´∇`*)
23 : 11 : 04 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1000匹達成

またまたログイン時間が少なくともなってきているがくちゃんです。
こんばんは。

とりあえずネタ探しでログインはしてますが育成時間がとれず
LVUPは当分先のようですなぁ。
……その前にデスペナ回数も減らさないとな^^;
23 : 01 : 23 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

作成新装備その2

今回のパッチで遊んだ内容その2もアイテム作成ながくちゃんです。
こんばんは。

クエスト、新ダンジョン・・・今回は何やら無理っぽそうでスルーになりそうな予感です。
ソロだと無理そうだし、周りは・・・・ネタな人が多い為やらないんじゃないのでしょうか^^;
まぁ、やってないだけで、狩りは出来なくてもクエストクリアだけなら出来るのかもしれませんがね。

17 : 55 : 29 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

突発ASトリオ

溜まり場でまったりしているとAS使いな面子が揃っていたので突発的に狩りへ出かけてたがくちゃんです。
こんばんは。

久しぶりな感じがするASクルセさんとのASコラボ。
ちょうど身内にいるASキャラ持ちな人もログインしていたので誘ってどこか行こうかということになりASトリオとなりました。
ASで画面を埋め尽くすのは久しぶりですなぁ(*´▽`*)

21 : 51 : 20 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

沢山降ってます

最近周りで新キャラ作成している人が多く感じているがくちゃんです。
こんばんは。

人に釣られて・・・じゃありませんが、立て続けに新キャラ育成している模様を見ていると自分も作りたくなってきますね。
転生させちゃったってのもあるし、エタアコを非転生で作るのも良いかもしれませんね(またアコ系か!?

20 : 49 : 35 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

作成新装備

MEネタで新パッチ関連をほとんどやってなかったがくちゃんです。
こんばんは

ME祭りでの御披露目には間に合わなかったのですが自力ゲット目指してパピヨンを狩っていたので
まったくといって良いほど体験していなかった新パッチ。
そろそろ堪能していきましょうかね。
23 : 49 : 29 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

露店で見かけたのでつい

ネタMEの為にアークダムカードを入手しオルレアンに挿したがくちゃんです。
こんばんは。

露店で見つけては居たのですが、さすがにやるべきか悩んでいたんですが思いのほか運が良かったようで
欲しいものが手に入ったので買っちゃったんですよね^^;
18 : 32 : 58 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ネタME

昨日のME祭りでもお披露目したネタをブログでも公開がくちゃんです。
こんばんは。

さぁ、こいつを見てくれ、このMEどう思う?
17 : 50 : 49 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ME祭りレポ

HL祭りらしいのでME無くても大丈夫かと思いさんかしてきたがくちゃんです。
こんばんは。

集合時間に集まって見るとどうやら主催者の都合が悪かったようで、魂付与によるHL祭りにはならず
通常のME祭りの開催のようです。
・・・まぁ、ちょいとキラキ(ゲフンゲフン MEあるキャラで参加してきましたよ。


23 : 54 : 03 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

次なるカード

昨日の続きでパピヨンを狩っているがくちゃんです。
こんばんは。

パピヨンが沢山いるというか、ET以外で生息しているのは崑崙だけで人気のない狩場な為結構独占気味。
だがしかし、1000匹超えてもカード出ないんですよね。。。
これは息抜きに別のでもゲットを目指しましょうか。
23 : 20 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ネタの為なら経験値なんて!

溜まり場での一コマでネタ心に火がついたがくちゃんです。
こんばんは。

Dex1のマニピをMobに邪魔されたらイラッとくるよな!
 ↓
Dex1のマニピはこんなもんだ。
 ↓
フェンとかつけたらもっと遅くなるよな!
23 : 17 : 57 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まだやってないですね

2倍期間も終了しまったりしているがくちゃんです。
こんばんは。

もともと頑張る程時間が取れていなかったというのはスルーの方向で^^;
2倍期間の次はイグドラシルパッチが来ましたが新ダンジョンへ行くのも会話するにしても
クエストしないといけないし、敵も強すぎるので魔王モロク以降ネタなソロは辛いですねぇ
23 : 11 : 09 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

2倍期間の成果

早いもので2倍期間も終了、とりあえずちょっとではありますが堪能できたがくちゃんです。
こんばんは。

前半では残業でまったくと言って良いほど狩れませんでしたが、後半である程度狩れたので良かったです。
休日出勤とかあったらホントまったく遊べず終了となったんでしょうね^^;

さてさて、2倍期間いったいどこまで育ったのでしょうか・・・。
23 : 04 : 36 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

2倍期間でも祭りは別ものだと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

稼ぎ時というのは分かっていますが、こういうお祭り的な事はまた別物と思っているので開催されたら嬉々として参加しますね。
ネタにもなるし一石二鳥!!

※昨日の「突発ET」何故か書いた記事が消えた状態でアップされているのに気付いたので再度書き直しました。
何か中途半端な状態だなぁ~と思った方暇があれば再度見てみてください。
・・・大したことを書いている訳じゃありませんがね^^;

23 : 04 : 30 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

突発ET

2倍期間ですが呼ばれたのでホイホイ着いて行ったがくちゃんです。
こんばんは。


夜集まったメンバーでどこかに行く予定とは聞いていましたが2ndキャラでET挑戦。
25Fを目標てな触れ込みで出発です。

後で見返したら書いた記事が消えた状態でアップされてるし・・・再度追記しておきます○| ̄|_
23 : 54 : 38 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

予告通り

久しぶりにROを長時間遊べたがくちゃんです。
こんばんは。

休日出勤にはなりませんでしたが何時も通り夕方まで寝て時間が取れず…とはならないように
目覚ましをセットした寝たので昼間からログインできました(*´∇`*)
22 : 03 : 03 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

週末にやっと時間が取れそう

金曜日も午前様となってしまったがくちゃんです。
こんばんは。

危うく休日出勤となりそうだったのですが、何とか回避しやっとこさ2倍期間を楽しめそうです。
すでに週の半分も過ぎてしまいました、挽回できますかねぇ~。
23 : 11 : 19 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

経験値2倍期間3日目

何時まで続くか午前様…な、がくちゃんです。
こんばんは。

経験値2倍期間?
何それ、美味しいの?
22 : 57 : 18 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

経験値2倍期間2日目

今日も残業で午前様・・・な、がくちゃんです。
こんばんは。

これは忙しい時に2倍期間とは、これはガンホーの陰謀か!?
ゆっくり遊びたいとです○| ̄|_

とりあえずブログを書いて日時に追いついただけでも良しとしましょうか。
・・・今の気分を追記で一言。
23 : 21 : 46 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

経験値2倍期間1日目

1日目から躓いてしまいログインできなかったがくちゃんです。
こんばんは。

予想はしていましたが残業。
覚悟はしていましたが残業。
社会人はつらいですね残業。
折角の2倍期間なのに残業。

・・・・会社を出たのは24時過ぎでした。
今日はおとなしく寝ようかと思います。
明日は経験値2倍期間を堪能できると良いなぁ(´Д`;)
23 : 15 : 26 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初めて撮れた

明日から経験値2倍週間ですが、残業っぽい気がするがくちゃんです。
こんばんは。

22時頃に帰れたら遊べるのですがどうなりますことやら、休日出勤の可能性もありそうで
はたして恩恵を受けることができるのでしょうか・・・。
23 : 06 : 34 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第1回ノーブルハット祭りレポ

Bal鯖で先月開催されたノーブルハット祭りには参加していなかったがくちゃんです。
こんばんは。

せめてプリまで育てたら・・・と自分で考えていましたが忙しくてアコ止まりだったため不参加だした。
Lisaの殴り仲間で神速型な方も参加していたようで今度はLisaで開催する!!と企画していたようで
本日無事開催することになりました。
23 : 44 : 56 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

リアル披露宴(自分のじゃないですよ?)から帰宅後祭りに参加したがくちゃんです。
こんばんは。

ちょっとほろ酔い気分の中参加した殴りアコプリ祭り。
通常の飲み会と違って飲むより食べる祝うのが主な催しですからそこまで飲んでいなかったので
発言は普通だったはずです。
・・・多分ね^^;
23 : 35 : 44 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

第30回FACR祭りレポ

何時もは飲み会があって参加できないがくちゃんです。
こんばんは。

今回は無事参加できたFACR祭り。
来月も参加できると良いなぁ(´Д`;)
23 : 34 : 44 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

超久しぶりでも相変わらず

そろそろ本気で書き上げようとSSだけはUPしたがくちゃんです。
こんばんは。

追い付きそうになっては、また溜めると悪循環に陥っていますがとりあえずSSだけは
UP完了させたので後は書き上げるだけ。
週末は祭りネタばかりなってはので早く仕上がるかなぁ
23 : 33 : 16 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やはり夜中は魔境

経験値2倍週間ハイプリかハイアコか迷っているがくちゃんです。
こんばんは。


残りJOB3なハイアコをカンストまで持っていくか、まったく経験値が増えないハイプリを
一気に上げていくか…。
どちらにしようかなぁ
23 : 32 : 29 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ネタを見つけて皆さんで・・・

相変わらずな残業続きですが、なんとかSSだけは撮っているがくちゃんです。
こんばんは。

そうSSを撮っているだけ・・・記事は随時アップするので気長にお待ちください。
多分来週中には追いつくはず(´Д`;)
20 : 38 : 40 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

経験値は後々の為に

RWC日本ギルド優勝おめでとうと言いたいがくちゃんです。
こんばんは。

日曜は休みであっても田舎な自分は見に行く事も出来ませんが日本ギルドやってくれました。
GJです、経験値2倍週間の来週は週末張り切りたいと思います。

…休日出勤じゃなかったらね(´Д`;)
23 : 14 : 38 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ソロで挑戦

やっとこさ11月分に突入になったがくちゃんです。
こんばんは。


やっぱり溜めすぎるのは止めた方が良いですね。
ネタはあるから書けるにしても大変です。
これからは溜めたとしても二日分くらいにしておこう(溜めないとは言わない^^;

23 : 44 : 52 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

