
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お世話さまです

とりあえずタイトルを変更したがくちゃんです。
こんばんは。

まぁハイアコ育成には変わりないのですが何時までもそのままって訳にはいきませんからね^^;
だんだんとLVが上がりにくくなってますが、とりあえず一日一時間ずつは狩りをしていますです。

23 : 34 : 05 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

転生7日目

最近タイトルが手抜き状態で楽をしているがくちゃんです。
こんばんは。

ブログ更新の時悩むタイトルですが転生してから手抜き過ぎでしょうか^^;
そろそろ通常タイトルにするか惰性で続けるか…。

まぁ、タイトルより書き出しの方が悩むんですがね。
何でこう言う書き出しにしたんどろう(今更ですが
23 : 19 : 06 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

転生6日目

またもや週末は飲み会になりFACR祭りは不参加になりそうながくちゃんです。
こんばんは。

某掲示板にて名前が上がっていてどうなることかちょっとだけ楽しみではあったのですが、仕方ありませんね。
あとでレポでも見て確認・・・・・レポ上がるかな^^;
23 : 53 : 32 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

転生5日目

日曜は土曜のように寝て過ごした訳じゃないのにRO時間は短かったがくちゃんです。
こんばんは。

土曜読んでいたネット小説の続きとか、そのHPから辿れる場所とか読み漁っていたら
PCに張り付いている時間は長いのにROはほとんどやっていない状況でしたね。
今思えば1.5倍期間なのに勿体無い事をしたのかもしれませんね~。
23 : 53 : 24 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

転生4日目

昨日30分しか狩りをせずにネット巡回で夜更かししたがくちゃんです。
こんばんは。

夜更かしした後寝たら土曜日は殆ど寝て過ごしてしまいましたね。
ネット小説なんですが読んだ事のあるやつを改めて読んでいると時間が経つの早いですね。
まぁ、そのお陰?な夜更かしで土曜は残り数時間になっちゃいましたが^^;

23 : 42 : 07 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

転生3日目

またもや残業でET狩りに参加できなかったがくちゃんです。
こんばんは。

ネタ的には参加するだけでOKなETですが、またもや時間があわず不参加。
持ちキャラって30階くらいまでしか打撃では役に立たず、残りは支援っぽいポジションになるのですが
時間が合えばまた参加したいですね~。


23 : 28 : 50 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まったり育成

やはり平日はROやる時間が取れませんが、細々と育成を開始しているがくちゃんです。
こんばんは。

これはまた週末にいっぱい稼げとのお告げか・・・。
いやいや、さすがに毎週はつらいでしょう、まったり過ごす事が良さそうです。
(起きた時間次第で頑張るかもしれませんがね^^;

23 : 38 : 38 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

2度あることは3度ある

オーラになってまったり期間に突入したがくちゃんです。
こんばんは。

まぁ、やっぱり残業やってROやる時間は無いのでRO内ではまったりになってますね。
リアルは・・・聞かないで下さい^^;
23 : 12 : 30 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ネカフェばんざーい

狩りすぎてしばらくまったりしたくなってきたがくちゃんです。
こんばんは。

平日出来なかった反動でこの機会を逃すものかと狩りまくったので結構疲れましたです。
これだけ狩ったんだから平日まったりできる・・・というか、残業でRO自体出来ない気がしないでもないですがね^^;

21 : 58 : 42 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

久しぶりで装備忘れた

やっとこさ1.5倍期間を満喫しているがくちゃんです。
こんばんは。

全然出来なかったうっぷんを晴らすようにプリをネカフェで育てて、家では2PCを駆使してハンタを育てたりと
休みはRO一色・・・ではないけど、結構な時間遊びましたね。
1.5倍期間は29日までだから・・・平日じゃない場合はまだまだ頑張りましょう!

23 : 17 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

やっと自由な時間が出来てROで遊べるようになったがくちゃんです。
こんばんは。

とりあえず殴りアコプリ祭り終了後仮眠でもとって、起きたらネカフェにでも行こうかなぁ~。
今までの鬱憤を晴らすように怒涛の狩りを・・・したり漫画読んだりしておこう。。。
22 : 46 : 38 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1.5倍を堪能・・・できず

シルバーウィーク、とりあえず休日出勤は無くなって良かったがくちゃんです。
こんばんは。

週末やっと時間が取れましたが、ROだけに費やすわけにもいかず色々やっているとまたしても
遊んでいる時間が無くなってしましまたね。
土日はゆっくりして月曜あたりに頑張ってみましょうか。。。
23 : 34 : 33 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いちいちにすらなってません

1.5倍期間なにそれ美味しいの?が続いているがくちゃんです。
こんばんは。

どこぞには一日一時間という縛りでROやっている人がいるらしいですが、今週はそれにすら追いついていない状況です。
そんな状況ですら30分くらいは・・・とログインしているんで末期なんでしょうかね^^;

23 : 40 : 54 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ネタがないです・・・

多くは語らない、下のSSが全てを物語っているがくちゃんです。
こんばんは。



今週ログイン時間1時間というネタが作れない毎日です。・゚・(ノД`)・゚・。

23 : 46 : 01 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

可愛くない…

1.5倍期間なのに全然狩りが出来ていないがくちゃんです。
こんばんは。

今週末の連休休日出勤を回避する為って訳じゃありませんが、平日残業ばかりで
ほとんどログインできない毎日ですね。
せっかくの1.5倍ですが週末までお預けですねー。

23 : 55 : 15 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

またまたイベントらしい

アルベルタイベントの次はアマツのようでネタには困らないと安心したがくちゃんです。
こんばんは。


残業が続いていて遊ぶ時間が少ないですがイベントのおかげでちょっとしたネタに
なってくれるから楽で良いですねー。
12 : 24 : 18 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

最終日だけ活用

今日も課金切れを忘れていたがくちゃんです。
こんばんは。

残業が終わって日付が変わるくらいにログインだったので気づいても今さらWMを
買いに行く気にならないので明日は忘れないようにしておこう。
23 : 36 : 21 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

属性付きスロット武器は良い装備

課金切れをわすれていたがくちゃんです。
こんばんは。

サブ垢の課金が切れているのをわすれていてログイン時に気がつきましたよ。
まぁ最近は接続時間も短いし付与程度にしか使ってませんがね。
なので今日は付与が要らない場所にでも遊ぶに行きますかな。

23 : 13 : 59 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お出迎えされました

課金切れ間際だった為久しぶりに使ってみたがくちゃんです。
こんばんは。

最近は時間がなくて立ち上げていなかったサブ垢。
今日で課金切れだったのでプリのポタを有効活用しようとちょっと名無しへとお出かけしてきました。
メイン垢のはピラ前、プロ、棚前とあまり代わり映えしない場所しか取ってないんですよね^^;

23 : 42 : 13 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

倉庫に埋もれる装備でした

折角作ったんだから一度くらいは装備して狩りに出来かようと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

アイテムの説明文を見る限り期待できそうになさそうなんですがね^^;
とりあえず一度くらいは使ってみましょう。
23 : 50 : 48 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

一目でも…

ネタの為にちょっと無理をしてみたがくちゃんです。
こんばんは。

ソロで行きには厳しい場所だろうがネタの為なら気にしません。
途中敗退してもそれだけでネタになりますからね。

23 : 02 : 36 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新型ではない!

ちょっと頭痛により早めに寝たため早起きになりそうながくちゃんです。
こんばんは。

風邪という訳ではなく、ただ単に頭が痛いだけなので暖かくして寝れば治るはず!
早く寝たことにより早く目が覚めたとしても治ってさえいれば遊べば良いだけですからね。
23 : 58 : 06 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

俺達の夏は終わらない

家でまったりとネット巡回をしていたらお呼ばれしたがくちゃんです。
こんばんは。

どうやら狩りに行くらしく来ないか?というお誘いだったようで即OKをして
ホイホイと着いていきました。
23 : 53 : 30 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

何ヵ月ぶり?

長い道のりだった気がするがくちゃんです。
こんばんは。

転ぶのも無茶するのも楽しんでいるからなんでしょうが長かったですね。
最近遊ぶ時間が少ないから堅実にしたほうが良いのでしょうがネタ的には
転んで何ぼだからうまくいかないものですな。

22 : 52 : 41 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

週末の昼夜逆転癖がなかなか直らないがくちゃんです。
こんばんは。

次の日が休みだからといって明け方まで遊ぶのがそもそも間違いなんでしょうが、何故か毎週のように
明け方まで遊んでしまい起きると深夜になるとか・・・。
ん~良く寝ているというのは間違いないのですがどうにかしたいものですね^^;

23 : 48 : 36 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第28回FACR祭りレポ

何故か第一金曜日は飲み会が多く参加できない場合が多いがくちゃんです。
こんばんは。

今日もそのジンクス通り飲み会で前日参加できないかも・・・と主催者には言っていましたが
よく考えてみたら今回は飲み会じゃなくてお食事会だったのでギリギリ間に合いそうで急いで
帰ってなんとか間に合いました(*´▽`*)

21 : 57 : 46 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちょっとインターバル

経験値貯めばかりでは飽きがくるのでちょっと骨休めをしたがくちゃんです。
こんばんは。

まぁ稼いでいるってほど遊ぶ時間があるわけじゃないのでマンネリ化はしないのですが
毎日同じ場所ばかりだと・・・と言うことで今日は違う場所へ行ってみました。

23 : 44 : 05 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

属性武器にもASつけたい

あちこちサクライ情報が出回っていて応募しておけば良かったなと今更思っているがくちゃんです。
こんばんは。

何やらLukが不遇のステから重要ステに変わるような感じのようで、Lukカンストの俺の時代キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と
密かにニヤニヤしている次第でありますw
まぁ、劇的に変わるようならステリセットがありそうな気がしないでもないですがね・・・

23 : 52 : 10 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

FP踏むのは怖いです

またまた残業週間がやってきてネタ確保が難しくなってきたがくちゃんです。
こんばんは。


週一で知り合いがETへ行っていますが、最近は誘われても残業のお陰でタイミングが合わずに参加できないことが多く
MVPに阿修羅かます事も出来ないんですよね。
一度くらいはかましたSSを撮ってみたいものなんですが、いつか実現できるのでしょうか?
・・・そして今回も誘われましたが残業で不参加になりそうです。

23 : 51 : 24 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

自己ARでピラ4F

期間を誤認していて回復剤を仕入れる機会を逃してしまったがくちゃんです。
こんばんは。

夏休みポイントラリーの残暑見舞いボーナスにて交換可能だった回復剤等々ですが、海底洞窟と同期間だとばかり
思っていて放っておいたらいつの間にか終了していたとは・・・○| ̄|_
せっせとポイント2垢分ポイントを貯めていたのでひんやりコースにしてたらアイス15k個くらいになったのに
気がついたのはメンテ日の会社休み時間だったんですよね(´Д`;)
そこまで回復剤を使うような狩り方をしてないと言えばしてないのですが勿体無かったなぁ~。

23 : 44 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

