
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自由研究:バトンX

8月最終日、夏休み最終日、だがしかし社会人には関係ない事柄で普段どおりながくちゃんです。
こんばんは。

夏休みの宿題なんて遠い昔の話。
いつも最後にまとめてやってたのが懐かしいですね~。
・・・実際終わらずに提出授業までに終わってれば良いや、な~んてなってた気がしないでもないです^^;

23 : 39 : 45 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久しぶりのGDペア

またまた寝て週末を終わらせてしまったがくちゃんです。
こんばんは。

一応昼過ぎには起きるように目覚ましはセットしているのですがどうせ休みなんだしと
そのまま惰眠をむさぼってしまうですよね。
そして気付くと夕方とか夜になっちゃってます^^;
祭りや用事があれば起きるんですが…。
23 : 11 : 09 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Mob復活っぽい

自分にはあまり関係はなかったですが、どうやら解消したようで確かめるネタが出来て楽をするがくちゃんです。
こんばんは。

メインの狩場にしている人から言ったら重大なバグだったようですが、金曜日の臨時メンテで直ったようですね。
早めの臨時メンテだったかは分かりませんが、最終的には主要Mobが全滅なんて場合もあったようで
復活してなによりです。
23 : 19 : 20 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新装備

新たなAS装備を手に入れたので試し狩りをしてきたがくちゃんです。
こんばんは。

アクセサリや武器はほぼ固定化してきたので色々試しているのは頭装備のみ。
ASは発動しないがAspdが上がるヘルモーズ。
被弾ASだけど発動したら範囲攻撃で一網打尽なたれ慰める者。
今回は新たに加わった装備でございます。

23 : 56 : 33 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

関係ない場所で良かった

やっぱりバグなようでMOB数減少じゃなくて良かったと思ったがくちゃんです。
こんばんは。

巷で言われていたMOB数減少は倒した後出現しないマップがあるらしいですね。
どのマップかまでの情報は公式には載っていませんが早く直ると良いですねぇ。
23 : 55 : 16 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

MOB消滅

ちょっと局地的に忙しくてあまりログイン出来ていないがくちゃんです。
こんばんは。

休憩中に情報収集してちょこっと確かめログインな毎日が続いている感じです。
週末はゆっくり出来ると良いなぁ…。
23 : 50 : 13 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

でかすぎです!

少し余裕があったような気がしたのに運が悪かったがくちゃんです。
こんばんは。

今朝出勤しようと自転車を取り出すと何やらゴムのすれる音がするんですよ。
どうやら空気が抜けていたようで急いで空気を入れれば間に合うだろうと空気入れを持ち出し入れると
今度はプシューって音ががが・・・
パンクではなく虫ゴムが逝かれていたようなのでストックがあり自転車屋へ持っていくほどの事ではなかったのですが
どう考えても直す時間がなく、泣く泣く会社へ遅れて行きますとの連絡を・・・
無駄な半休を使ってしまったものだ。・゚・(ノД`)・゚・。

23 : 25 : 26 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ネタを頂いたのでさっそく

ネタ好きな人が多いのを再確認したがくちゃんです。
こんばんは。

それはクリアコプリ座談会での一コマ。

: ○○○に敗北できますので興味があればぜひ。
: うぉ、きになるw
: やってみよ・・・!
: やってみよ!
: きけんきけん(゚Д゚;)
: 危険といわれたらやってみたくなるw
: ネタをありがとう!
18 : 35 : 35 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

第4回クリアコプリ座談会レポ

開始5分前になんとかログインがくちゃんです。
こんばんは。

参加しながらちょこちょこっとメモ程度に下書きしていたのですが、アップ自体がすごく遅くなっちゃいましたです。
最後の激闘により力尽きた・・・と、いうのが原因ですがね^^;
23 : 31 : 43 | RO | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

第四回クリプリ座談会 in Freya準備

休日出勤だけど座談会の為に早く帰ってくるつもりのがくちゃんです。
こんばんは。

一年の間をあけいよいよクリプリ座談会が開催、今回はFreyaにて開催です。
休日出勤ではありますが、20時には帰りますから!!
って、すでに会社には言っているので問題なしです(≧▽≦)b

20 : 54 : 08 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

最大ダメージ更新

週末また休日出勤となってしまったがくちゃんです。
こんばんは。

締め切りが月曜の朝とか・・・昼ならまだ何とかなったのですが朝なので週末に仕上げておかないと
いけなくなったんですよね。
まぁ、半日あれば十分なのでまだマシですかね(´Д`;)

23 : 16 : 52 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Mob一掃

先日からGXによるMob一掃の爽快感が癖になってしまったがくちゃんです。
こんばんは。

一掃すると言うことは範囲攻撃で大ダメージを与えるGXになるのですが、どうせなら有効なMobが多くて
HPが低い所に行けばもっと爽快を楽しめると思い今日は何時もとは違う場所へお出かけしました。

23 : 55 : 57 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

活用してみた

実装しても使わなかったのですが、使ってみると便利だと気付いたがくちゃんです。
こんばんは。

何がかと言うと、緑化イベントにある付与&転送です。
ASプリの場合武器固定ですが付与なんてしてないのですが、触媒なしでの付加は中々美味しいですね。
まぁ、来週には使えなくなるのに今更ですが、転送がタダになるアイテムもあるし有効活用してみましょうか。
23 : 50 : 30 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

経験値も欲しくなりました

最近定時で上がれる日がちょこちょこあるがくちゃんです。
こんばんは。

日が落ちた後に帰る事が多かったのですが最近たまに定時で帰宅できる日もあるのですが
しばらく見ないうちに何だが日が落ちるのが早くなった気がしますね。
そろそろ暑い日ともおさらばなら過ごしやすくなるんですが。。。

23 : 53 : 26 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

日課復活

盆休みは終わりましたが連休後はエンジンが掛からないがくちゃんです。
こんばんは。

週休2日に1日追加されたらだけなんですがだらだらした後と言うのはダメですね。
体はもっと休みたいって言っているみたいです。
あぁ、毎日が休みだったら…、でもニートは勘弁な。
23 : 25 : 19 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

盆休みな為参加者は少ないんじゃないのかなぁ~と思っていたがくちゃんです。
こんばんは。

盆休みは最終日だしすでに帰省や、旅行からは帰ってきている人も多いかもしれませんが
疲れて寝ているとか、コミケ最終日に行っているとかで少ないかもなぁ~なんて予想していましたです。

23 : 50 : 43 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

旧狩場では強そう

盆休み中ほとんど寝てすごしている気がするがくちゃんです。
こんばんは。

せっかくの連休だしゆっくり出来ては居ますがROはほとんどやってませんね。
1hほど狩りやった後はネット巡回で時間を潰して気がついたら遅い時間になっているとか・・・。
全然有意義な時間の過ごし方をしてないですなぁ(´Д`;)
23 : 40 : 13 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

緑化大作戦

ネタ探しに奔走してなんとか食いつなごうとしているがくちゃんです。
こんばんは。

夜遅くまで遊んでいると更新は明日でも良いかと考えると
ずるずるといっちゃいますね。
これがサボリ癖がつく第一歩ですかね^^;
23 : 19 : 45 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

長編クエスト

高経験値のクエストをほぼ完了させあとは狩りで上げるくらいまで来たがくちゃんです。
こんばんは。

現在実装されているほとんどのクエストをめぐって、後は経験値拾得するだけになってきました。
残るはMSSとASS、不運のエメラルドくらいですかね~。
どれも結構長編だし、実はクエスト巡りするよりかは狩りをした方が稼げる気がするのは気のせいでしょうかw

23 : 51 : 50 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ETに誘ってもらった

またまた更新が遅くなってきているがくちゃんです。
こんばんは。

ネタは一応あるのですが、眠たくて寝てしまうため更新が遅れ気味。
毎日更新じゃないのに日付で誤魔化している気がしないでもないですが、後から来る人にはバレませんよね(ぇ
・・・書いちゃったら意味無いですがw

23 : 18 : 06 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

運が良いです

エタハイアコ育成の為転生まで監禁状態になりそうながくちゃんです。
こんばんは。

元々が転生予定無かったためクエストは全部やっちゃおう・・・と、言うことで沢山やった後だったので
転生後が大変そうですが、この際出来るやつは全部やっちゃおうとクエスト巡りの最中です。
23 : 59 : 24 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クラスチェンジ

勢いに任せて・・・かも知れませんがやってしまったものは仕方ないと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

いろいろと、どうしようかと悩んでは居たのですが、どうせやるなら楽しめる方が良いだろうと思いまして
そしてやるなら今の内だよな~なんて思って・・・ね。
23 : 17 : 04 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

そう思っていた時期が…

まだまだ新キャラ育成中ながくちゃんです。
こんばんは。


異世界のクエストでNPC2キャラに話すだけで700kの報酬。
これは破格の報酬、楽なクエストだ…なんて思っていた時期が俺にもありました(AA略

あんな凶悪な場所だとSS撮っている暇すらなくNPCの話す内容すら見ずに
リターンキー連打ですよ(´Д`;)
殺されるまでに会話を終了させる事が出来るかが勝負でしたね。
BOSS属性じゃないし次のキャラはクロークで内容確認でもしようかな。。。

とりあえず、フライパン落とすタタチョ見れたしクエストクリア出来たから良しとしましょう。
自力ゲットは無理そうなのも確認できたしね^^;


23 : 27 : 06 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

無謀なクエスト

先日新キャラ用のアイテム集めに奔走していよいよLV上げを開始したがくちゃんです。
こんばんは。

報酬の経験値を確認して、LVUPに必要な経験値も確認。
せっかく貰える経験値なんだから、あふれることの無いようにと、確認しながらです。
非転生にて貰えるものは全部貰っちゃうと転生したら大変ですが、気にしないことにしましょう。
・・・転生させるかも微妙ですがね。


22 : 08 : 33 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新キャラ用アイテム

前回の記事を携帯で書こうとしたら削除してしまったがくちゃんです。
こんばんは。

たまに会社の休憩中に書いたりもするのですが修正ボタンを押したつもりが
隣の削除ボタンを押してしまいましたorz

確認のワンクッションくらい実装しる!
慌て戻るボタンを押さなかったらあったのかも知れませんが^^;
23 : 47 : 29 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

暑い日に暑い場所に

最近はメインでログインする前にアコ育成をおこなっているがくちゃんです。
こんばんは。

とりあえず目標は知り合いのエタ剣士とPTが組めるLVですね。
サクッと追い付くように後半はクエスト予定となっていますです。


23 : 25 : 33 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やられたぜ・・・

メンテ後のログイン画面、あれにはやられたと思ったがくちゃんです。
こんばんは。

β1の時代からラグナロクやってますが、これまでで一番手抜きもといインパクトのあるログイン画面ですね。
これは歴史(キオク)に残るログイン画面となるでしょう!!

23 : 25 : 25 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

二強?と対戦

応募しようかなぁ~と思っていたのにすっかり忘れていたがくちゃんです。
こんばんは。

SakrayJのテスター募集、掲示板で見かけてどうしようかなぁ~と考えてはいましたがアコ育成とか
しているうちに期限が過ぎてしまったようです○| ̄|_

まぁ、第二次とかもあるようだし今回は抽選に漏れたと思って次回に応募しようかな・・・。

23 : 49 : 23 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今回は二人で

防衛開始までの時間取ったり取られたりで楽しんだがくちゃんです。
こんばんは。

先週は何時も突撃している砦が早々と防衛体制になったので諦めましたが、今回は結構な回数突撃&奪取を
やりましたよ。
Gvギルドじゃないのに取った回数が多いのは遊び心故ですな(*´▽`*)

22 : 56 : 47 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

スロット開放により殴りアコ参加が居れば便乗しようかと思っていたがくちゃんです。
こんばんは。

とりえあずはLV50まで育てているので参加してもそこまで足手まといにはならないのでは・・・というところまで
育てて居たので便乗しても問題ないだろうと考えてはいましたが・・・

23 : 10 : 32 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

